スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

名護の美味しい~ エルフランセ 宝鮨 花いかだ

東京よりのお客様とご一緒に名護の美味しい~をいただきました

まずは 純血アグーのステーキのお店 エルフランセへ

IMG_7389.jpg
シェフ裕也さんの楽しいおしゃべりとアグーのついてを聞きながら
いまだかつて食べたことがなかった美味しい豚肉~~~ 臭味が全く無く(豚肉なのにですよ もう目がテンです!)甘みと旨みと歯応えと 本当に美味しく そして楽しい時間のお食事タイムでした 祥吾の一心不乱でアグー堪能~(キミの歳でアグーは贅沢です!!!)
IMG_9916.jpg
ご馳走様でした♪

そして 夕食は 宝鮨~~~
IMG_1720.jpg
大将と奥様は 祥吾祥吾と かわいがってくださるワタシタチが名護に移る前に知り合えたかたなのです~
止まらぬ会話の中には ワタシが勉強になることやキーワードがフンダンと飛び交い 頭の中がヒートしそうなほど素敵な時間でした~
IMG_1519.jpg
宝鮨のお料理はホント美味しい~~~ お鮨をパクッ の祥吾 (キミの歳で宝鮨のお鮨は贅沢です!!!)

そしてそして 場所を変え 花いかだへ~~~~
花いかだのママさん 祥吾をかわいがってくださいます~~
そして 名護のVIP会合が開催されていて 合流~~~~
IMG_9294.jpg

とっても濃い1日 とっても美味しい1日でした
ご一緒させていただきありがとうございました~またぜひ名護にお立ち寄りくださいませ~おまちしております

エルフランスさん 宝鮨さん 花いかださん おいしいお料理ありがとうございました
名護にお越しの際はぜひぜひ行ってみてくださいね~ お勧めです 心のあたたかいみなさんです☆


カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから
スポンサーサイト
2013年21日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/997-c16d9c9d

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

