スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ようこそ名護へ 忘れないでいてくれてありがとう

沖縄旅行中に我が家へ立ち寄ってくださったWさんと奥様(いつの間にか結婚してたのね おめでとうございます♪) ショーゴと自分撮りでツーショット
IMG_0256.jpg
どれくらい久し振りかって 5・6年? 6・7年? 7・8年? それくらいお会いしてなかったんです
そうショーゴが今よりもかなりかなりハイパーボーイだった時 ガイドヘルパーとして奮闘してくださったWさんなのです
「沖縄旅行のときにショーゴに会いに」と足立の事業所を通して連絡が入りまして それを聞いたショーゴは嬉しくて会いたくて指折り数え楽しみにしていた再会 しかも名護での再会でした
数々のショーゴの「ハグ」を見てきたワタシですが 今回のWさんとのハグは 遥か昔のことを思い出しながら長~いハグでございました 昔の 今だから言える話 今だから笑える話 そんな話が立ち話でしたが(立ち話ですんません・・・) 楽しい時間でした Wさん 名護はとっても詳しいおかたなのですよ

男の手土産もありがとうございました☆
IMG_0132.jpg

時が経っても 忘れないで居てくれて 思い出してくださって 本当に嬉しかったです ありがとうございました
そして こういう出来事が ワタシがショーゴの母として 生きていける活力となるのです

堕ちても 折れても 挫けても 諦めない!!! そういう力に勝手にさせてもらってますワタシ☆

ワタシもね 記憶に残れるようなそんな人になりたいなぁ~ って思っているんです たくさんの人 じゃなくっていいんです ひとりの人にでも 記憶に残れる そんな人になれたらいいなぁ~って

それにしても 遠く離れたところでのお酒の席に ショーゴの話 が出てるなんて 私たちは思いもしなかったぜ☆


カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから
スポンサーサイト
2013年05日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/992-472f34fc

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

