スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

リトルマーメイド(笑)

画像 114
へっ? まさか・・・リトルマーメイド???
画像 115
残念ー ショーゴでした(笑)
浮島にヨッコラショって乗ったのはいいんだけど ショーゴ足が不自由なので どうしても リトルマーメイド座りになってしまいます ん? オネエ座りか?????

画像 112
ゴーグル装着するのもヘタッピですけど 海が大好きです 随分前に進んで泳げるようになりました(不恰好ですけど いいんです 形なんて気にしません。) 潜るのは相変わらず大好きでございます

画像 116
ビーチ殺人事件 だそうです

事業所の海水浴もありました
こっそりと覗きに行ったけど アッサリと見つかってしまった
画像 105

あと一回 海に行けるかな☆



カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから
スポンサーサイト
2013年06日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/978-0853e045

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

