スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

空 羽田空港

画像 096
羽田空港の焼印あんぱんは 空 スカイツリーも 空 だったよな・・・・

長くなった東京生活を終え ショーゴとわんこ×2とワタシは 次男ファミリーに見送ってもらい 沖縄へ飛び立つために羽田空港へ

夏休みに突入していたので 混雑を考え早めに空港へ行ったのですが 早すぎまして・・・・ チェックインできる時間まで
画像 094
おしゃれなカフェにて遅めの朝食
画像 095
ガレット 美味しかった♪ また食べたーーーい

今回はスカイマークで那覇空港へ
画像 097
↑ ショーゴ撮影

スカイマーク 2度目の搭乗でしたが カジュアルな感じでよかったですよ 手帳お持ちの方はスカイマークとっても便利だと思います けど

ゆったりな帰路でしたので 東京の家を8時に出て 名護の家に着いたのは19時近く・・・・・
名護のバス停で降りて 横断歩道を渡っているとワタシの後ろを歩いているショーゴに
走った来た車の中から男性が大きな声で何か言ってる!!
何かあった??? やばいかも!!! 慌ててショーゴの傍に行くと なんと 車の中には
ショーゴの大好きな友達がーーーー 
ワタシタチも車の中のファミリーも大騒ぎの大喜びのそんな劇的な半年振りの再会があったのでした

そして 名護での生活が始まりました

いろいろあったな 東京での半年

新しい命が産まれ
大切な人が逝ってしまった

あっちこっちにショーゴと出かけ 
いろいろと考え 改めて思うこと たくさんあった

福祉サービスを受けずに過ごす半年

すべてを含め ワタシの糧となっています

何を重点に置き さて どこまでできることか 

大切なこと しっかりと確認できた

とっても濃かった半年 楽しかったねショーゴ 良くがんばったねワタシ 

みんなまた会いましょう 元気でまた会いましょうね☆


孫たちは次に会うとき どれだけ大きくなっているのかな
元気でね☆
画像 118

IMG_9364.jpg

ママちゃんナイスショットなかわいい画像 iちゃんはショーゴの鼻をパクッとやります そしてショーゴはこの上なく喜ぶのでした☆

カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから


スポンサーサイト
2013年23日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/973-2583fb4c

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

