fc2ブログ

有楽町あたりをぶらぶらっと

有楽町あたりには
画像 091
鹿児島

画像 092
石川

画像 095
高知

画像 097
秋田

画像 098
香川

画像 099
豊岡

画像 100
大阪

画像 096
沖縄ー

と日本のあちらこちらのアンテナショップがたくさんありまして 楽しい楽しい☆ さすがに・・・写真撮るのはササッと撮りました・・・なんだかちょっと恥ずかしくって(笑) 日本あちこちの美味しいものをちまちまと買って喜んでました(笑) まだ行っていないアンテナショップがたくさんあるので次の機会に制覇することにします!(こういうことはなぜか張り切るワタシタチ親子(笑))

ただね・・ショーゴと一緒の都心のお昼はホント大変・・・なかなかお店がね・・・・
画像 093
今回はこんな感じで(汗)

そして 行きたかったここ
画像 094
相田みつを美術館 の 相 の文字隠してるし・・・

第二美術館まであるのですが 時間切れで第二までは見学できず・・・またの機会に行きます!!
相田みつを美術館 手帳提示で 本人 付き添い とも ご招待してくださいます なんか そんな配慮が嬉しくってジーンとしたワタシです。


カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから
スポンサーサイト



2013年22日 息子 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
anmoyayaiさんへ

今回は半分しか見られなかったので 次の機会にもう半分見たいと思います 祥吾が一緒だとゆっくり見られないので・・・浸れなくって・・・
anmoyayaiさんは 相田みつをさんが癒しになっているんですね
そういうものやことがあるってとってもいいですね

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね☆
2013.09.18 05:10
anmoyayai
相田みつを美術館には、私も行ったことあります。
3度も行っちゃいました(笑)
みつをさんの詩の言葉が大好きで、その言葉にどれだけ
助けられたか。
展示物が度々変わるので、行く度に違う作品が見られる
ので飽きません。
毎年、カレンダー買ってます(^^)
2013.07.22 22:18
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.22 16:52

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/956-01f740c6

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア