スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ユニバーサルトレイン2013 横浜みなとみらいの旅

第8回 となった ユニバーサルトレイン 今年は 横浜みなとみらいの旅 でした

松戸始発 北千住 池袋 新宿 大崎 と 停車 その後 桜木町まで ユニバーサルトレインはみんなの笑顔を乗せて走りました☆

団体列車なので一般の方はご乗車できませぬ~

ショーゴは密かな企みがあって 前日に東京駅まで行って準備をしてまして スタッフの皆さんを(良く知ったスタッフさんはもちろんはじめましてのスタッフさんまで)集めて~集まったのは12名~
企んだのは おまんじゅうロシアンルーレット~ 12個のおまんじゅうのうち1個は激辛なんです~

画像 088
皆さん 下を向いて~ おまんじゅうのシートをはがしております(笑)
せーのー で おまんじゅうを食べて・・・・
無題
大当たり~~のスタッフを見つけて ショーゴ大爆笑~~~~~
ショーゴの企みに参加してくださった皆さんありがとうございました~~~ 執行委員長さん 田城かおるさんの奥様も参加してくださいました 恐縮です
楽しい時間も束の間 桜木町に到着して 身内に不幸があったため残念ですがワタシタチは桜木町からすぐに引き返しましたが 今年も素敵な旅 ユニバーサルトレインに乗れてよかったね☆

画像 090
皆さんと一緒に作り上げたバッチ 今年も着けて 元気になれました

JR東労組東京地本のみなさま 大変ご苦労様でした お疲れ様でした また来年楽しみにしてます☆


カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから






スポンサーサイト
2013年26日 息子 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

株式会社Socket ディレクター 石井雄基
初めまして。

株式会社Socketでディレクターをしております
石井と申します。

突然のご連絡、失礼致します。

この度は、弊社のライティング業務について
是非ご協力いただきたくご連絡させていただきました。

弊社は、編集プロダクション事業の一環として
ウェブライティングの編集をしており、
ライターの方々に記事を作成していただいております。
ライターの方々は、フリーライター、在宅ワーク、学生、社会人など、
様々いらっしゃいます。

今回は直近でライターとして、
お手伝いいただきたい案件がございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
(1)書誌データ入力
案件名   :書誌データ入力
難易度   :低
記事数   :200記事
文字数   :1記事200-400文字
単価    :3,000円/100記事
予想報酬  :6,000円
予想制作時間:12-20時間

(2)アフィリエイトサイトライティング
案件名   :アフィリエイトサイトの記事作成と簡易手書き画像制作
難易度   :中
記事数   :20〜40記事
文字数   :1記事800〜1000文字
単価    :1文字0.5円 1画像50円
予想報酬  :約15,400円/30記事と8画像
予想制作時間:12時間30分(30記事の場合、1記事25分)

【急募!!!!】
(3)内祝いサイトのコンテンツライティング
案件名   :記事作成
難易度   :中
記事数   :30〜60記事(応相談)
文字数   :1記事600文字
単価    :1文字0.5円
予想報酬  :約18,000円/60記事の場合
予想制作時間:20時間(60記事の場合、1記事20分)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まずは(1)で仕事の流れを掴んでいただき、
(2)やその他の案件をどんどんご依頼させて頂きます。
もちろん、(2)からやその他の案件からです。
趣味、語学、健康、美容、婚活、雑学、教育など、
多岐にわたるジャンルがあり、
得意な分野の案件をご紹介することが可能です。

【急募!!!!】案件については、
すぐに取り組んでいただくことが可能です。
記事量や納期を相談しながら調整させていただきます。

ブログ拝見致しました。
ご多忙な日々と存じます。
弊社のお仕事は締め切りまでに
原稿を入れていただければ、
特段、決まったお時間をお取り致しません。
お手透きの時に、お書き頂けたらと存じます。

お仕事にご興味を持っていただけましたら、
下記の流れにそってご連絡いただけたら幸いです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1、
今後のフローをご説明させていただきます。
こちらのアドレス yuki@socket.co.jp
にジョブポータルでのご案内に対するご返信、
また、ライティングご希望の2点をご連絡を下さい。

2、
私から原稿料についてのご説明を
メールにてお送りさせていただきますので、
そちらをお読みいただきご了承のご返信を下さい。

3、
ご返信メールを確認後、
弊社のディレクターでございます北口から
実際にお仕事していただく資料(ワード、Excelデータ)と
案件の詳細のご連絡をさせていただきます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お返事お待ちしております。
宜しくお願い致します。


-----------------------------------------
株式会社Socket ディレクター
石井雄基

Mail : yuki@socket.co.jp
Tel : 03-4560-1923
Fax : 03-5367-6545
Mobile : 080-6673-6761

〒160-0004
東京都新宿区四谷2-5-1-202
http://socket.co.jp/
2013.06.05 12:18

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/952-6cb992d4

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

