スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

レインボーブリッジ を 歩いて渡る☆

画像 066
日の出側のレインボーブリッジです
画像 058
ひゃ~こんなに高いんですか・・・ワタシ高いこと苦手・・・大丈夫???多分ワタシは無理・・・じゃ 帰ろうか~ なんて事が許されるわけもなく・・・・
画像 059
エレベーターで7階まで昇り歩いて渡りました☆
画像 060
画像 061
遠くにフジテレビ見えます サウスルートを渡りましたよ
高さも気にならず 風が気持ちよく 難なく渡れちゃいました
ただ・・・車道を走る車のスピード早く 大型車もたくさん通るので そっちの方が怖かったです・・・・

画像 062
お台場側に到着~ ショーゴ超ごきげんでございます☆

橋を渡ったところに警備の方がいて 「お疲れ様でした~ 」って なんか気持ちが爽やかになりました 橋を渡って お疲れ様 って言われたのは初めてです(笑)

お台場に着いて すんなりと帰るわけが無く・・・
お台場デックス東京を滑空してました
画像 063
学校時代が懐かしい机と椅子でランチ 串にささったお好み焼き 初めて見た☆ 画像は 串にささったプチ肉まん ですけど~


帰宅するとお手紙が来ていて
画像 065
気分は来週のユニバーサルトレインの横浜行きの予定を立てるのに 忙しそうです



カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから

スポンサーサイト
2013年16日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/947-2544e92e

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

