スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

自力で昇るぞ 東京タワー

画像 228
久しぶりの東京タワー ・・・足繁く通ったものです・・・お気に入りのバーゲン・・・会場がここ東京タワーの真下だったもので

今回は 自力で昇る と言うことで エレベーターではなく
画像 229
タワー横の外階段で展望台まで昇ります!!!
ショーゴ 張り切ってます やる気満々です
いざ 階段を一歩昇ったところで気がついた・・・まずい・・・ワタシ・・・高いところ苦手だったんだ・・・・もう遅い・・・・
画像 230
ショーゴスイスイと昇ります ちょっと風が強く吹いて 足元をすくわれた感覚になるワタシ・・・
どうしよう・・・真っ直ぐ前と遠くの景色を見て昇ろう~~~~
画像 234
はいはい がんばって昇りきりました東京タワー ゴールで認定証いただきました☆
スタートの時 時間計ろうって昇ったのですが ゴールの時 時間を計っていたことすらもすっかり忘れ・・・ ゴールのところで写真を撮るのも忘れ・・・・ ワタシ昇ることに夢中でございました・・・・途中でやや息切れ・・・太ももかなりお疲れ・・・スタートのときちょっと寒いかなって思っていたのに途中から汗ばみ・・・・ゴールしたときショーゴも背中に汗かいてました~
東京タワーの床にもガラス張りのところがありました
画像 235
こういうスリリング体験ショーゴは大好きですね  ・・・ワタシは遠慮しておきました やはり・・高いところは ちょっと・・・

画像 233
ガラスの下はこんな感じです

エレベーターで展望台へ行くのも 階段で自力で昇って展望台へ行くのも同じ料金でございます
はい・・・ワタシ・・・階段を昇りながら・・・お金出して階段を昇るのか~と何度言ってしまったとこやら・・・ゴールの達成感 これ快感でございます☆
あっ・・降りるときは もちろん エレベーターでスルスルスル~っと あっという間に到着しました☆


帰りにショーゴの大好きな
画像 236
テレビ東京の前をウロチョロ(笑)

東京タワー 手帳をお持ちの方は提示を☆



カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから




スポンサーサイト
2013年13日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/932-6ce77862

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

