
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

しながわ水族館でスプラッシュを・・・・

しながわ水族館 平日は12時から というのも調べずに・・・(10時からだと思い込んでいた・・・ので10時には到着するようにがんばったのに・・・)
水族館オープンまでお高級なスーパーストアにておセレブナ奥様方に混じってお買い物~ うひょう~欲しかったものや珍しいものがいろいろ~~~~


初めてのしながわ水族館
画像 214
 
海の仲間のショーの前に
画像 215
フリーに遊んでいるアシカプールの前でお昼~
お高級なスーパーストアで買った・・・
画像 216
ホンモノの竹の皮に包まれたおにぎりセット☆
フリータイムのアシカが面白くって アシカばっかり観てました・・・・おにぎり見ろや・・・

アシカショー 超~~~楽しい~~~~~
画像 217
画像 218
画像 219
画像 220
↑ バカウケ~~~ ちなみに 馬 ではなく アシカちゃんですよ
画像 221
アシカショーの次はイルカショー
画像 222
しながわ水族館はプールが近い~~~間近で観られます ショーが始まる前にスタッフのヒトに「ここの席は濡れますけど大丈夫ですか?」と聞かれた 前から4列目 3列目までは確実に濡れるらしい ずぶ濡れになるらしい まっ4列目だから多少濡れても ショーゴのご希望の席だしね 「はい 大丈夫です」と答えたら 「ここの席は正面なので濡れちゃいますけど」と・・・ ショーがわかりやすいからと正面の席を選んだのよね
だけど・・・やっぱり スタッフのヒトは よくわかってます・・・ ご覧の通り・・・
画像 223
海の仲間の スプラッシュ がもろショーゴを直撃~~~ ジャケットのマダラ模様は海水がかかってぬれてるんです・・・ ズボンは更にびっちょり~~~ 海水がかかっちゃった観客にはスタッフさんが空かさずタオルをもってきてくれるしながわ水族館~~~ ありがたや~~~濡れるってわかってて座っているのに ありがたや~~~ ちなみにワタシもズボンがびっちょり~まっショーゴほどではないけどね~

海の仲間のショーがめちゃくちゃ楽しい水族館でした ショーゴも大満足☆

手帳をお持ちの方は提示してくださいね☆


カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから


2013年12日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/930-5bb23336

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

