スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

プール~~~~

こちら名護の学校ではもうプール開きも終わり初プールはいつかいつかと楽しみにしていた祥 そんな祥の遊び心(プールも学習時間です!多分・・・)をサエギル現場実習・・・ 実習発表会の時間も他の学部の生徒さんがプールに入り水音や歓声☆ 「入りたい」気分は満タンな祥 そんな祥の願いが叶った昨日 初プールだったそうです 朝から降っていた雨 プール時間前にザーっと雨が強くなって・・・・でも入ったそうですひゃっほぅ んで水は温かかったそうですニッコリ笑顔 去年プールで担任の先生を「プールに落とす!」という目標を勝手に立てて目標を達成して(担任の先生・・・あの時はご協力本当にありがとうございました♪)とてつもなく喜んでいたことを思い出しました で 今年も密かに計画を立てようとしているらしい・・・・
それにしても・・・・こんなにも大好きなプール プールがある時は「朝の検温」をせねばならないのに・・・どうして5回も6回も検温をやり直さないとならないのだろうか・・・・たった 3分 脇の下に挟んだまま我慢できないんだろうか・・・・ 「今何度?」と気になり脇から抜いてしまう・・・・ しかも5回も6回も怒り ワタシに「もう計らなくていい!」と言われキチンとできる奴 だったら・・・せめて脇から抜くの1回にしておくれ~~~~~~

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/93-6e831ed3

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

