スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

東京地本のみなさんとお花見~

先日田端の東京地本さんへ遊びに行った時 田端で「田」なあんぱんを発見!!
画像 185
遊びに行った時 ありがたいことに「お花見」にお誘いいただきまして 行ってきました~

早速大好きなバーベキュー~~
画像 189
そして どうしても いつものように 「火」 が気になり 炭を片手に火の番人(笑)

食べて 飲んで おしゃべりして 笑って~ 地本の皆さんと一緒に楽しくお花見いたしました~ いや 桜なんか見てなかったなぁ(笑)

画像 190

画像 192
ショーゴの右隣 文化座の佐々木愛さんと一緒に いろいろとありがとうございました!!ショーゴの事を覚えていてくださるなんて・・・嬉しいです☆

画像 191
「団結~~~」 で ハイチーズ☆
東京地本のみなさん 今日はご一緒できて嬉しかったです ありがとうございました!!!

団結 なんかすっかり 忘れていた というか 遠ざかっていた 言葉 な気がしました
これではいかんな~~~ ワタシタチ親は支援を必要とする我が子のために 一緒に力を合わせて 一歩でも前に歩めるように 団結 しないといけないんだよね もっと もっと 力を合わせて 子供たちのために もっと もっと・・・・
そして 理解してもらい 支えてもらい 支えあって歩んでくださる皆さんの輪を もっともっと 広げて行く使命がワタシタチ親には ある と思っているのです 待っているのではなく 一歩 歩み寄って行くべき と思うのであります。


お花見に向かう途中で
画像 193
「八」なあんぱん見つけた~~~ 四角だったんだけど帰宅してらこんな形になってた~~~~


JR東労組東京地本さん企画の「ユニバーサルトレイン」が今年も発車します
5月25日(土)です ご希望の方はご一報くだされば 詳細が決まり次第連絡します 遠方の方もぜひぜひ参加してくださいね~ ワタシが取り次ぎさせていただきます
すぐ定員になっちゃいますのでご注意を~☆もちろんショーゴも参加します♪


カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから


スポンサーサイト
2013年30日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/924-82ef0ea8

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

