スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

うつのみや大道芸フェスティバル☆

待ちに待った うつのみや大道芸フェスティバル~~~~

列車の予約もせずに乗れる と思ったのが大間違いで 2時間近く待ちましたが
画像 151

スカイツリーラインのスペーシアに久々に乗車~~~ スペーシアのボディには スカイツリーのマーク☆わかりずらいっすね・・・

画像 153

心なしか座席のスペースもゆったりとなったようで
乗車して間もなく お弁当を広げるショーゴ・・・・

さてさて 久々の大道芸を観る為に宇都宮 初の宇都宮です

お目当ては・・・・
画像 156

もちろん サンキュー手塚さん ←レッツ クリック!!!

画像 154

画像 152
この表情 もうタマリマセ~~ン お人柄が出ているサンキュー手塚さんの大道芸はショーゴもワタシも大好きです 久々 多分5年振り位

久々 時を忘れ いろんな雑念を放り出し 楽しかった~~~~~

画像 157
んー 折角のツーショットなのにショーゴの視線が残念・・・・・
サンキュー手塚さん ショーゴのこと 覚えていてくださってありがとうございます!!!
書いていただいたサイン 家宝です☆ また どこかで (あそこがいいですね 海の見えるトコロ) お会いできることをたのしみにしています☆ 

ちなみに 2日目・・・
画像 163
2日目も もちろん サンキュー手塚さんお目当て☆ いっちばん前で観られました☆ ワタシタチの後ろは広い広い会場 ヒトヒトヒトで大混雑でみなさん観ていました だけど しっかり一番前をキープするショーゴなのであった

他にも大道芸は盛り沢山~~~
画像 158
スーパーキッズの大道芸
画像 160
画像 161
画像 162

そして久々の泊まり お部屋に入ってビックらしましたーーかつて泊まったことの無いスイートなお部屋でビックリビックリ!!! とってもリッチな気分でございました
朝食に
画像 159

ギョウザが並んでいるなんて さすが宇都宮☆ かんびょうのお料理もありました さすが栃木県 おいしかった~~~
ホテルニューイタヤさん いろいろとお気遣いありがとうございました☆

そして お昼も
画像 165
餃子

画像 166
餃子のゆるきキャラと☆

画像 167


やっぱりいいね 大道芸☆

しかし・・・宇都宮 花粉すごいっす・・・ 完全にワタシ やられました 


そうそう・・・宇都宮の焼印あんぱん・・・お店はあったけど・・・あんぱんが無かった・・・ショーゴ 宇都宮リベンジは勘弁してくれ~~~~

カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから



スポンサーサイト
2013年18日 息子 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

サンキュー手塚さんへ
コメントありがとうございます!!コメントいただけるなんてもう~感激です☆
久々パフォーマンス観れて嬉しかったです 心に栄養をいただきました~遥遥宇都宮に行ってよかった♪

さて そうなんです 名護なんです ワタシもサンキュー手塚さんのスケジュールチェックして沖縄でも観たいと思います

しばらくはこっちに居るのでまたひょっこり観に行くと思いますのでよろしくです☆
2013.03.22 08:55
サンキュー手塚
こんにちは、サンキュー手塚です。宇都宮では久しぶりに、ホント北千住以来だから10年ぶりくらいでしょうか、お会い出来嬉しかったです。ショーゴくんは千住の時は小学生の後半から中学生だったと思います。すっかりいいお兄ちゃんになりましたね!(^^)!

さて名護なんですね!!??僕も沖縄大好きでもう10回以上行ってますが、名護はいつも通り過ぎるだけで…これからもたまにブログチェックしてみます!ショーゴくんにもよろしくお伝えください!!

アンパンもありがとうございました!!
2013.03.21 08:55

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/916-cad2dbc6

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

