
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

やる気みなぎる 新たなるチャレンジ

このようなコトが 新たなるチャレンジ で良いのだろうか・・・・

ヒトは 目標 とか 目的 とか 必要で

それが 楽しみ や やる気 ハタマタ 励み にも なったりする 大切な事 なのです

その 目標 となったのが まっ ショーゴチック な 世界ですから 笑えます(笑)

コトのはじまりは これ を 目にしたこと からだった
画像 149

両国で見つけた 両国あんぱん

そう言えば ずいぶん前に 羽田空港で 空 のマークのあんぱん見つけて買ったっけなぁ~~~
この前は東京駅で焼印入ったパンも買ったなぁ~ 画像探しておきます きっとショーゴの3DSにあると思う☆

お次は
画像 150
見ての通り 想定外の出会いであった

それから 意図的に
画像 151

そして ショーゴは やる気満々 なのである 

ショーゴのやる気に乞うご期待

新たなる チャレンジ は こちらに来てから ずっと愛用している
画像 082
この万歩計がお供なのであ~る~ 
この万歩計 優れもの 3DSに地図がどんどん描けていけるのです 
こちらも 目標 が立っておりますので 目標に向かってチャレンジ続けているショーゴ 一日一万歩 歩けてます
それにしても・・・同じ場所を歩いているワタシタチ親子 ある日は ショーゴが15000歩 ワタシが10000歩 これは ショーゴをご存知の方は 爆笑の納得のことと思います ある日はワタシが10000歩 ショーゴが5000歩と 同じ所を歩いているのに 摩訶不思議な現象が起きていたりします

各地に存在してます ご当地あんぱん ご協力いただける方 ぜひぜひ どうぞよろしく~~~~~  
中部地方と信越地方の特派員には近々に連絡します☆




カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから




2013年14日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/915-c2e41ffb

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

