スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

すごいぞ スカイツリー☆

スカイツリー という約束を果たせましてホッとしておりますワタシ

すごいぞ スカイツリー 何がすごいって・・・

予約した前日にメールがありまして 明日は強風が予想されますので休業 みたいなメール・・・

そんなこともあるのね・・・ 

改めて行ってきましたスカイツリー ワタシの母も一緒にね♪ 久々母とのお出かけだわ

すごいぞ 何がすごいって すごい 混雑・・・・・ 当日チケット購入まで1時間待ち・・・

ワタシタチは前に予約しておいたので 振り替え ということになりすんなりとチケット引き換えできましたけど

すごいぞ 何がすごいって・・・

エレベーター乗るのに いっぱいヒトが待ってます・・・・更にここで待ち時間がありますよ
画像 121

4台のエレベーターがフル回転☆ 

画像 122
鳳凰のエレベーターに乗りまして あっという間に到着☆

そして 更に上の天望回廊へーーーーここで 天望回廊へのチケットを買います そう 並んで待って買います・・・ そして エレベーターに乗るのにまた待ちます・・・

すごいよ 天望回廊へのエレベーター 外が見えるし 上(天井)もシースルーになっていて見える☆

すごいね 何がすごいって 天望回廊はすごい高い!!!! ←あたりまえですね・・・・
画像 124
おばあちゃんとツーショット☆

ショーゴが一番行きたかった ガラス床へ


すごいね 何がすごいって 下が丸見えーーー
画像

すごい足がスクワレタヨ・・・ワタシ高いとこ苦手でござる・・・

すごいね この子 どこの子かしら・・・・(笑) 
画像 125

もうきっと来る事はないから しっかりと心に脳裏にやきつけておいてくださいまし・・・

画像 126

帰りはこのエレベーターでした 

このあと ソラマチで買い物 は いいけど・・・・

母はあっち ショーゴはこっちで試食 と はぁ 収拾つかなかったでござるよ・・・

ソラマチ 楽しいから 買い物だけ また来よう と決めたワタシです☆

画像 127
ソラマチファミレスで一息

画像 128
スカイツリーのポケモンプレート 食べ終わってから 小学生以下 とメニューに書いてあることに気づいたのでした

ショーゴとのお出かけには かなり難易度の高いスカイツリーだったのです まっ買いたかったパンが買えたので 良し としましょ☆



カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから


スポンサーサイト
2013年09日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/913-5bfb8c75

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

