スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

獣医さん

引っ越してきてから初の獣医さん 狂犬病の予防接種です さてどこの獣医さんに行けば・・・わんにゃんの保護活動をしている方から伺ったありがたい情報をもとに一番近所の獣医さんに行ってきました~
画像 551
人の病院も初はとっても緊張するけど わんこの病院もどんな先生なのか(ワタシ結構先生の人柄気にしてしまいます・・・)緊張します(れむはビビリです) わんこの病院は高額になるし・・・気分良く受けたいものです・・・・(でも今までかかった獣医さんはみんなとっても親切でしたよ 診察料は様々でしたが良心的な獣医さんがワタシは好きです♪)
問診表に記入して診察です 2わんことも「訳ありわんちゃん」としてやってきたので異常なところがあります れむは目 れいんはくちまわりの異常があります 診て下さったのは院長先生 もううれしくてありがたくなっちゃうくらい細かく診察してくださいました 特にれいんのくちまわりは結構深刻のようで今後考えられる症状とか教えてくださいました で 狂犬病の予防接種代のみの料金♪ 
預かりも有料でやってくださるそうで♪
かかりつけの病院が見つかってホッとしました♪
待合室でいっしょになった2頭のマルチーズちゃんが気になってるれいん
画像 552
近づいてくると ワンワンワン!!!するくせに・・・・汗

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
コメントありがとうございます♪ お返事が遅くなりまして・・・すみません・・・
話しやすいって言うこと とっても大事ですよね(腕もさることながら・・・)ニュータイガー8さんに合ったドクターに巡り合えたということを読んでワタシも嬉しく思っちゃいました~よかった♪ くれぐれもご自愛の上ブログを通してですがお付き合いよろしくお願いしますね!(願わくばぜひやんばるへ~)
それにしても初めて行く病院の診察室のドアを開けるのってどうしてあんなにドキドキするんでしょ・・・ちなみにかかりつけのドクターと思いドアを開けたら代診のドクターだったときはびっくりした思い出があります
2009.06.12 08:20
ニュータイガー8
お早う御座います

私も病院では先生(医師)の人柄を気にする方です
対先生とは色々な経験をしてきましたので・・・
同じ病院にかかるなら、気分よくかかりたいものですよね
今はとても良心的で話やすい先生と巡りあいました
2009.06.10 10:05

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/90-a9e96e7b

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

