スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ちゅら海水族館 オキちゃんショー クリスマスバージョン☆

ちゅら海水族館 オキちゃんショー クリスマスバージョン☆
画像 214

画像 215

楽しかったぁ 海の仲間たちすごい!! クリスマスバージョン 絶対お勧めです☆ 超ーーー混んでたけど 一番前で観ました

画像 212
ツーショットのイルカは人工尾びれをつけるイルカちゃん この時は付けてませんでしたけど 尾びれ わかりますか?

海洋博公園 郷土村をじっくりと見学
こういうところに興味湧くショーゴ
画像 209
↓ がんばって登って 中を激写(笑)
画像 210

でもやっぱり好きなのは・・・・
画像 208
土間・・・・土間男と呼んでください・・・・


青森の福ちゃんから届いたりんごーーーーー☆
画像 207
丸ごと一個 食べて 「黄色ーーー」って喜んでました 赤い方のりんご食べたのに なぜ??????って思ったら
一個食べ終わりそうになって やっと見えた 「蜜」 蜜=黄色 ってなわけですなぁ 蜜入りりんごに喜び倍増 でも何で 蜜入りと蜜なしがあるって知ってんだ? そっかぁ そうだったぁ ショーゴは プチ雑学者 だったんだっけ(笑)
福ちゃん 毎年美味しいりんご ありがとうございます


Tさん&彼女さん からも プレゼントいただきました Tさん&彼女さん ありがとうございます 手にした封筒にビックリ喜んでました いつもいろいろありがとうございます

十五穀うどん
画像 216
十五穀うどん 作ってみました

画像 217
今回は うどんっぽく なりました 実はこれが2回目 1回目は・・・・短・・・・



3日間 かなり悩んだことがありました ショーゴ 行くべきか止めるべきか・・・・・
本来ならば 自分のこと は 自分で決める 今までなるべくそうしてきましたけど 今回はワタシが決断しました

きっと 常識破りの決断 だったと思います 

非難されても 陰口叩かれても いたしかたありません

罪も陰口もすべてワタシが受けると覚悟して決めました

普通はね って言うことも それがショーゴにとって 受け止めきれず 辛すぎる時間になる って 今までの経験でワタシはわかっているから あえて 今回それを避けました

理由を話したって きっと 理解してもらえないことでしょう 

常識はずれ それも 仕方ありません 

わかってもらえない これも 仕方ありません ジッと堪えます。



カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから

スポンサーサイト
2012年24日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/896-88e448f9

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

