スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ツールドおきなわ ステップアップして完走☆

ツールドおきなわ 素晴らしいお天気の中開催されまして

ショーゴは ステップアップしてエントリーした ハンドサイクル で参加しました

画像 190

画像 181
↑ スタート前です 

画像 182
たくさんのかたに支えられ 完走しました☆

沿道で声援してくださった皆様 駆けつけて応援してくださった皆様 本当にありがとうございました!

画像 189
レースが終わったあとの ふれあいパーティーで 完走賞をいただくショーゴです

画像 187

本当によくがんばったと思います たくさんの皆さんに支えられていることに 心から感謝申し上げます ありがとうございました そして お疲れ様でした☆

今年もバリアフリーコースのボランティアさんと仲良くなって
画像 183
今年も楽しそうでした☆

ゴールした後・・・・お約束の・・・・
画像 185
ファミレスで食べる朝食ーーーーー 
画像 186
おまけにケーキも☆ そして なぜか 手には 塩・・・・・

ツールドおきなわ 母として・・・

ショーゴが ハンドサイクルでエントリーをすることに決まったとき 

ワタシは思った ツールド当日に向けて ワタシが出来ること・・・

ショーゴの体調を整え 当日遅刻しないようにして それから がんばれ! と応援すること

はてさて それでいいのだろうか・・・ 当日は 自転車に乗って伴走することになるけど・・・

はてさて それでいいのだろうか・・・・・・ 違う ワタシもがんばろう と 走って伴走したい と思うようになっていた

走れるの? だめかも・・・ でもやってみよう と試しに走ったら・・・全く走れない・・・ちょこっとしか走れない・・・そして記憶が甦った 「ワタシ・・・これ(持久走)大嫌いだったし 超苦手だった!!!!!」でも でも諦めたくないから 地味にひっそりとポチポチと練習を重ねてみました ちょっと また ちょっと 走れる距離がのびて行ったけど ハンドサイクル到着時間内では走ることが出来ず・・・しかも 最初は膝が痛み 次走ったときは膝がもっと痛み 次に走ったときは太ももが痛み 次のときは股関節が痛くなったしまった・・・次々と増える膝や腿のサポーター・・・・もし走りきれなかったら最後尾の車に拾ってもらうようにお願いしてやっぱり走ることに決めました(結構グタグタ悩んでました(汗))
当日は 中盤から結構スピードが出てきたショーゴのハンドサイクルに はぁもう駄目かな・・ と思った所もあったけど どうにか完走できました☆
本当はね ショーゴに 坂道は母さんが後ろを押してあげるからねぇ なんて言ってたんだけど 自分だけで精一杯・・・
画像 191
一緒に走ってくださったk先生がショーゴのフォローをすべてしてくださいました 
k先生 もう・・・かっこよすぎです ありがとうございました! そして お疲れ様でした☆

そんなこんなの 息子と母のステップアップしてエントリーしてがんばったツールドおきなわ2012 でした
ほんの3・5キロの距離ですが ワタシタチ親子には壮大なる3・5キロなのでした☆



カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから




スポンサーサイト
2012年26日 息子 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

anmoyayaiさんへ
ありがとうございます! ショーゴたくさんの人の声援を受けてニヤニヤとがんばりました(笑)
何事も諦めずに積み重ねていくといつか出来るようになる そんな実感です 時折走ってます私(走るってか 歩きながら時折走る が正しい言い方だなっ(笑))
2012.12.04 18:10
anmoyayai
ショウゴ君もふみこさんも完走おめでとう!

しかも、ふみこさん凄いです!

私なんて小学校の庭一周すら走れません(汗)

筋肉、関節のケアしっかりね☆

なにか凄く元気もらいました。
2012.11.29 22:48

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/891-13a8913e

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

