スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

おウチで足湯☆

画像 145
闇ルートで足湯マシーン入手☆ 高価なお買い物でございました・・・・
でも ショーゴには これが必要!!! と思ったので即&集中行動で手に入れられました
気持ちよさそうに使ってくれているので世は満足じゃ
画像 147
ついでに 手湯 もしています 自分で思いついた と言うことは 指先にも 冷え を感じてしるのでしょうか・・・
ショーゴも 冷え取り 超ーゆるゆるだけどやっています ゆるゆるでもやらないよりはやったほうがいいからねぇ 目線の先には テレビーーーー

摂るもの摂って 出すもの出して 目指せ 体内イケメン
時々通う治療も大事 でも 自分でできることは自分でやらなくっちゃね おウチだったら毎日できるしね
はい・・・ワタシの仕事またまた増えております・・・・

画像 148
足ジャグジー 超ー気持ちいい ショーゴが終わったあとに ワタシもやってます足湯生活 やっぱシャワーだけじゃね・・・・

画像 146
こんなのも 入手しています・・・・ ドクターショーゴ・・・・

そして こんなのも入手☆
画像 144
沖縄でかにぱん見いつけた☆

画像 149
かぼちゃベーグルサンド 具が大きすぎたなっ・・・


カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから



スポンサーサイト
2012年26日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ヤノカナさんへ
ゼータクと言えばゼータクなのかもしれませんが・・・必須と申しますか・・・ショーゴが歩けなくなってしまったら一大事ですしブログの存続にも関わってきますし・・・
2012.11.08 04:43
ヤノカナ
一枚目はショーゴ君足湯しながらテレビのチャンネル変えてるところかな?
うんゼータクゼータク これくらいのささやかなゼイタクってのがイイよね!!
ゼイタクが過ぎるとワタスはなんか落ち着きません(-_-;)
2012.10.31 12:27

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/886-22830ef2

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

