スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

マイブーム お寿司

ショーゴとコンビニ ロー○ンに行ったら ここじゃない と申しました
向かい側にあるコンビニファミマ と申します 向かい側にもコンビニがあるって・・・・そんなものなのかしら・・・
ファミマに移動したら なんとまぁ嬉しそうに手に取ったお寿司 やべっち寿司(こんなネーミングだったかしら???)
嬉しそうにぺロッと完食ー 画像まだ撮ってなかったのに・・・・

そして 意識はお寿司へと マイブームはお寿司へと

画像 049
グンカンの部分はワタシ作りまして とっても嬉しそうにいろいろとのっけてます 楽しそうね☆

そして 更に お寿司を追求するために
画像 057
久々のショーゴの来襲に 「久しぶりー」と喜んでくださったスタッフさん いつもありがとうございます☆
さすがプロのお寿司に感動しながら食べてました 美味しいんです☆ そして何より素敵なお店なんですよ

この日はオーナーからビックなサプライズプレゼントーーーー 画像 060
ありがとうございます もうビックリしすぎて感動です 次の来店はこのスタッフTシャツでプチスタッフします!!!
画像 059
オーナーと一緒に☆

そんなオーナーに自分が作ったお寿司の画像を見せる という無茶をするショーゴ

画像 058
↑ オーナー作 お寿司
画像 050
↑ ショーゴ作 お寿司 具のちくわがスタッフの爆笑を誘ってました

この日も外人さんがたくさんの店内でした いつも美味しいお料理と心地よい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございます☆

次は 寿司作り の手伝いをすると申しておるプチスタッフショーゴなのでした
注文取りも無理だろうなぁ・・・英語わかんないし・・・・


カテゴリー登録しています 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから


スポンサーサイト
2012年20日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/870-38c43690

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

