スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

海にて

朝起きたら・・・
画像 531
昨日潮干狩りをして帰ってきてからちょぴっと昼寝をしてしまった祥 案の定夜なかなか寝付けなかったようで・・・遊んでいたようです はい ワタシは夢の中~
ずらっと並んでいたのはこれ
画像 530
琉球村のパンフと琉神マブヤーカード・・・・
今日も天気がよかったのであじさいまつりの後 海に~
潮干狩り 採ってる貝は食べられるんだろうか・・・・なんて思いつつ・・・ 
祥はこんなところを見つけました
画像 529
どうしてこういうところが似合うんだろう・・・・しかもかなり居心地いいようでなかなか出てこない(ワタシこういう所怖いです・・・)
海辺でお昼を食べて 外で食べるのおいしいね~ 食べこぼしも まわりのことも気遣いしなくていいし~久々気楽なお昼でした♪

食後は・・・
画像 541
なんともリラックス~ ここ 2・3日咳がでていて薬を飲んでいた祥 2日間海で遊んでいたら今晩は咳が出なくなってました 本人曰く「実習のストレス」からの咳だそうです汗 本人なりに「普段と違う」ことにストレスを感じているようだけど・・・ストレスって思わないで緊張感ってのがいいと思うんだけど・・・

前回ここに来たときに出逢った方々に今日もお会いして「貝談義」(笑)をしました~ こんな出逢いがあるのも素敵ですね♪

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
コメント読んでふたりでキャーーーーって大喜び♪ぜひいらしてくださいくれぐれもご無理の無いように(やんばる遠いし・・・)
各支部さま 沖縄研修の際はぜひとも名護まで願わくば名護でお宿をお願い申し上げます♪そして祥の学校見学を行程に入れてね!
追伸・携帯番号アドレス共かわっていませんので連絡くださいませ
2009.06.09 22:05
ボスピエロ
夏ダァーツ!って感じでいっぱいですね!夏本番が来たら沖縄はどうなるのか?数年前に沖縄へ行った時「琉球ガラス」に魅了されました。赤く透けた色が心まで染みました。他にも琉球ガラスやマカイについて教えて下さい!
くれぐれも日焼けに注意してね。
ひょっとしたら今月!沖縄研修へ行きます。
2009.06.08 21:41

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/87-9bf189ec

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

