スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

シンデレラ達のカフェタイム(笑)

第2回 シンデレラ達のカフェタイムが行われました(笑) しかもマ○クです(笑)
参加者若干2名(笑)
私たち シンデレラ なのです 別に着飾って舞踏会に行くわけじゃなくって 制限時間あり=シンデレラ なのです
シンデレラは制限時間 12時 になると魔法が解けちゃう けど 制限時間が来ると ワタシはショーコ゜が帰ってきます・・・
Yさんは娘ちゃんをパパさんに頼める制限時間がある・・・と言うわけのシンデレラのカフェタイムなのです
制限時間いっぱいまで今回もしゃべりまくりましたよ~
画像 41438
Yさん いつもありがとう~ ぜひ 第3回を開催しましょう~ パパさんもいつもありがとう~ Mちゃんもイイ子でお留守番いつもありがとうね☆ 何より・・・・ ワタシタチを見つけてくれてありがとう!!! この出逢いはワタシにとってとっても大切な出逢いです


そうそう~ 帰省した時に
画像 41427
ショーゴ曰く 第二の母校 に行ってきましたよん♪
突然のショーゴの襲来に(事前連絡なしで行きまして) お忙しい中たくさんの先生方がショーゴに会いに出てきてくださいました~ 本当にありがとうございました☆ また3月にお会いしましょう(爆) そうなんです 先生方がおっしゃる通り この学校に通っていた頃よりも体大きくなりしっかりしております 心も成長中~☆

カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから

カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから


スポンサーサイト
2012年07日 独り言 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/860-5aba08d9

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

