スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

東京時間はオモシロイ☆

ズッボリとショーゴと過ごした東京時間 オモシロイ ! 確かに はぁ~大変・・・ と思うこともしばしば・・・ ショーゴのことを怒らずに居られたわけでもない(度々叱ってましたよ~) 世間は何で理解してくれないのでしょうか・・・と思ったこともあった 
このお二人さんもオモシロイ
画像 41350
滞在中に誕生日を迎えた新たにワタシの娘となったSちゃん
画像 41382
↑ ビフォー
↓ アフター 
画像 41385
このカップルもまたオモシロイ でも真面目に生きてます 感心感心♪

帰路 台風の影響があったので思い切って滞在延長~ 行けずに帰る所だったけど行けたNHK~ラッキー☆
画像 41397
大好きな番組 スイエンサー の 体験をするショーコ゜
画像 41396
楽しそう~ ワタシは参加してません・・・・できません・・・恥ずかしくって・・・・

帰りはお決まりの ポケモン弁当~ JALに乗るので お弁当を買うために第2空港までわざわざ行きますのです・・・・
画像 41401

今回もJALプライオリティサービスを利用させていただきました
画像 41405
行きも帰りも客室乗務員さんからお手紙をいただき本当に嬉しかったです☆
帰りは「宝くじに当たるよりもラッキーかも」と言われている男性の乗務員さんがいらっしゃってショーゴはとっても仲良くなりました 
画像 41402
こんなお心配り・・・・ 嬉しくってジーンとなったワタシです 
画像 41406
ショーコ゜ 飛行機内から撮影 何が撮りたかったのやら・・・・ くっきりと雲の上から見えた綺麗だった富士山 また見られますように・・・今度は富士山撮ってね☆

画像 41407
那覇から名護へ向かうバスの中 こんな格好で爆睡なんて・・・・オモシロイ!!

お忙しい中ワタシタチと会って下さったみなさん ありがとうございました!!
今回顔を出すことができなかったみなさん すみません・・・・次回は必ず・・・・
たくさんの思い出がまた増えて がんばろう って気持ち 本当にありがとうございました!
東京に戻っても会って下さる皆さんが居てくれるから 名護でまたショーゴと一緒に頑張れる気がします
みなさん お体を大切に またお会いしましょう~

毎日のように利用していたつくばエクスプレス 駅員の皆さん ショーゴを覚えていてくださってありがとう~~~~


画像 41380
画像 41374
画像 41386
ありがとうございました☆ 画像がないけどお煎餅・お蕎麦ありがとうございました。

日々 身心共に大変なことが多々あるショーゴとの生活 
でもね ショーゴはワタシに沢山のことを経験させてくれてたくさんのことを教えてくれます それは「言葉」では無いけど 「言葉」が無くったって ちゃんと伝わる ちゃんと「感じている」 ちゃんと「人のことを思っている」 ちゃんと・・・・
ワタシはね 母親失格 って言われても構わないから ショーゴより先に逝きたくない って思っています
確かに 随分しっかりしてきました でもね やっばり この社会から見ると考えると か弱いんです だから もっともっとガッチリと育てなきゃ ワタシは先には逝けないんです。
かなりデッカイ使命を背負っているのでたくさんのかたに支えていただきながら一緒にショーゴ育てを続けます


カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから

カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから



スポンサーサイト
2012年23日 独り言 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/856-cb68691a

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

