スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

東京時間 スカイツリーと愛する浅草

家から見えるから行かなくてもいいじゃん!! ってな事が許されるわけが無いとショーゴとの日々
と言うことで
画像 41284
ワタシが高校生の時通学で毎日のように通過した駅が今じゃ スカイツリー駅 となった 誰も下車&乗車しない駅だったんだけどね・・・・
画像 41285
開業2日目 めっちゃ人人人~~~~~~ 
ランチは勇気を出して(いろんな意味合いの「勇気」です・・・)ムーミンカフェ スカイツリー店へ
画像 41287
ムーミンランチを撮るショーゴを撮る(笑)
画像 41288
食べたらムーミンかわいそうじゃん なんて言っても食べちゃいました~ 
画像 41286
ワタシはフィンランド料理 黒パン旨っ☆
画像 41289
お店の方がいろいろと気配りしてくださいました ありがとうございました☆

画像 41290
スカイツリーはいろんな角度から写真を撮ると面白いね~

カッパの河太郎とショーコ゜
画像 41353

カ お~ショーコ゜ 久しぶりだなぁ まぁ そこに座れ~
シ ご無沙汰しておりましたカッパさま

カ 今日は何用じゃ?
シ 今年もカッパ様にお願いをと思いまして遥々名護からやってきました

カ それはそれは遥々ご苦労じゃった んじゃ 今年も願いを聞くとしようか
シ ありがたきお言葉 実は母とパン屋をやっているのですが経営不振でございまして どうかパッと明るい経営状態にしていただきたく・・・・
カ 良し!んじゃ願いなさい

画像 41355
シ カッパ様 どうかMちゃんと結婚できますように・・・・・
カ ショーゴよ 前回もこの願い事聞いたぞ ってか母のパン屋の経営不振はどこ行った~~~~~

浅草は あそことこことそこに行くからね~ と言うとサッサカ歩く 浅草 勝って知ったるショーゴなのです☆

画像 41352
画像 41358
画像 41360
画像 41357
チンドンヤさんと思ったら こういう芸人さんだった~ なぜかすっかり仲良し~

合羽橋で 後ろにショーコ゜が居ない!!と思ったら
画像 41356
遊んでる~~~ 遊んでないで~と言ったら「箸の使い具合をチェックしていた」そうです・・・・こんなんだから1日が24時間じゃ足りないのよ・・・・

まだまだ続きまする~~~~


カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから
スポンサーサイト
2012年15日 独り言 こめんと2 とらっくばっく1
  

こめんと

anmoyayaiさんへ
スカイツリーはどうしても上を見てしまいますので首・・・疲れます
人もたくさんなので人酔いしてしまいます でもぜひmakoちゃんと出かけてみてくださいね きっと良い思いでになりますよ
お返事が超ー遅くなってしまってごめんなさい・・・・
2012.08.18 05:28
anmoyayai
すごく楽しいそうですね~。
スカイツリー私もmakoも行ってみたいねーって
思っているんですが、なにせ今は混んでるので
なかなかね~。

河童橋楽しいですよね(^^)
2012.06.15 21:20

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/852-fb577db5
家から見えるから行かなくてもいいじゃん!! ってな事が許されるわけが無いとショーゴとの日々と言うことでワタシが高校生の時通学で毎日のように通過した駅が今じゃ スカイツリー駅 となった 誰も下車&乗車しない駅だったんだけどね・・・・開業2日目 めっちゃ人...
2012.06.19 08:37 まとめwoネタ速neo

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

