
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

東京時間 会席料理とポケモンとラーメンと

ショーゴと一緒の会席料理(今回の東京はこれが最大の目的でした☆) 一体どうなることやら・・・・と
画像 41301
撮影 ショーゴ
画像 41302

画像 41303

画像 41304

画像 41305

画像 41306

画像 41307

個室をいいことに画像を撮りまくる~ あまりにもジレッタイので途中で撮影者交代しました

ショーゴとの会席料理 あ~~~個室でよかった☆

もちろんゴチになりました ん~ご馳走様☆

画像 41311

東京パレスホテルの和田倉さん

実はね・・・ このお店のトップの方をみつけたショーゴはね・・・・「三ツ星!!」と言ったのです・・・・するとね そのお偉いさんは偉く喜んでくださってショーゴと仲良くなりました また会えるといいね ちょっと難しいけど(爆) あっでもまたお兄ちゃんが連れてってくれるかも

そしてその足で
画像 41313
ポケモンセンターへ~~~ 全く帰ろうとしない奴・・・・

会席料理の日もあれば
画像 41296

画像 41297

画像 41298
ラーメンもあったり~ 注文したのはこれだけじゃないのです 他のラーメンもあったり ワタシが愛して止まない餃子もあったけど画像が無い~~~~大の大人6名さまでしたから~
画像 41299
足立のキャラクター ビュー坊 と遭遇したので記念写真☆

カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから


カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから
2012年12日 独り言 こめんと2 とらっくばっく1
  

こめんと

ヤノカナさんへ
久々の東京だったので ここぞ!!とばかりにいろいろ食べまくってました(笑)
屋我地マース 気に入ってもらえて嬉しいです☆
屋我地マースで塩糀作るととってもマイルドで美味しいですよ~ なんたって 海と大地とティーダのパワーいっばいですからね☆
2012.06.15 05:34
ヤノカナ
いつも自然派なフードの多いこのブログに 本格高級和食が!!
東京でオイシイものいっぱい食べたんですねーうまやらしい(*^_^*)

ふみこさんに教えてもらった屋我地マース!!
すっかり気に入って親や友人にも分けたらなくなっちゃった
(自分たちで作業した塩はまだとってあります‥‥)
ネットでまとめて購入しま~す いいもの紹介してくれてありがとう(^_^)/
2012.06.14 01:15

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/851-5d6d2ac3
ショーゴと一緒の会席料理(今回の東京はこれが最大の目的でした☆) 一体どうなることやら・・・・と撮影 ショーゴ個室をいいことに画像を撮りまくる~ あまりにもジレッタイので途中で撮影者交代しましたショーゴとの会席料理 あ~~~個室でよかった☆もちろんゴチに...
2012.06.12 07:51 まとめwoネタ速neo

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

