
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

29(の)日 牛丼ライト

やりたいことがいっぱいあるショーゴ
予定の無い休日は 「どこでなにしたい?」 と聞く ようにしている 
この日は 29日 肉の日・・・・・

画像 41253

携帯でこっそりショーゴを撮る つもりになんだけど シャッター音でいつも振り向かれちゃう・・・デジカメ常時持ち歩こう!!まずは充電しないと

絶対後ろ向かないで~ って念を押して(笑)
画像 41254
真面目に歩いてるように見えるでしょ♪ 実のところは・・・ほぼ・・・横向いて歩いてます 通り過ぎる車を見つつ歩く・・・ある意味・・・器用な奴なんです

画像 41252
肉のお店まで歩き 肉を~ 「並」
画像 41251
↑ 牛丼ライト 下にご飯じゃなくってお豆腐入ってます 

この後 再び歩き
画像 41250
コーヒータイム と 言いたいところだけど ダウンロードしたいゲームがある と これがこの日ショーゴが「どこでなにがしたい?」の答え 
しばしゲームをしてたら 急遽 近くのテーブルに座っていた学生さんたちとコンタクトを取らねばならぬ出来事が起きた ショーゴに「自分で声かけな~」といいたいところだけど 「言葉」がないショーゴにはそうもいかない・・・ワタシがシブシブと学生さんたちに声をかける・・・← ホント渋々です・・・だって・・・苦手なんだもん☆
するとこの学生さん とっても感じが良くって 快く 私たちの申し出にOKしてくれまして 帰り際にはショーゴと「イエーイ!!」とノリノリでお別れしてました~ 人生何があるかわからないですね~ 理解ある皆さんに感謝感謝でございます☆

帰りはどしゃ降りの中(あまりにも降ってるので 傘 買いました。)家路を

雨の中 傘を差し なぜだかキミはずぶ濡れだ それでも楽しく歩いてる


こういう日(楽しく過ごしている ように 見える日 )ばかりではありません・・・
正直 一緒に暮らす と言うことを悩む日も少なくありません

考えたいことがあり「本」を取り寄せて読んでいます ワタシの身に起こったことではないけれど 本を読んでいて「いつかはわが身」 学ばずにはいられない と 続編も取り寄せて 何度も何度も読み返してます そう夢に出るほど~ ここ最近の夢がとってもリアル且つグロテスクなんです

人は いつか 死がやってきます

それまでに それために 

息子よ このままでは 母は 成仏できないであるよ 


カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから

カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから
2012年02日 息子 こめんと0 とらっくばっく1
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/842-e1855160
やりたいことがいっぱいあるショーゴ予定の無い休日は 「どこでなにしたい?」 と聞く ようにしている この日は 29日 肉の日・・・・・携帯でこっそりショーゴを撮る つもりになんだけど シャッター音でいつも振り向かれちゃう・・・デジカメ常時持ち歩こう!!ま...
2012.05.02 18:24 まとめwoネタ速neo

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

