スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

受診日

ショーゴの受診日

診察 会計 すべて終えたのは 1時半頃・・・・・・

それから事業所に連れて行き 「今日はどこでランチでしたか~」 と聞かれたが・・・

画像 41236

病院の売店でお弁当を買って食べました  食べた後 車の中でワタシが呟いた事に 賛同したショーゴ 同じ味覚のようです

次回の受診は待ち時間少なくって済みそうなのでホッ・・・

前回やった血液検査の結果は良好~
画像 41225
↑ ショーゴにいい仕事してくれてます 苦労した甲斐があったと言うモンです♪

画像 41237

↑ とある日のお昼 そば(もちろん野菜そば(野菜が入ってないおそばは食べま・・・・))+おいなりさんを注文 
このおいなりさんをふた口で食べるショーゴ

「食」 最大の課題です 食べるもの も もちろんだけど 食べ方も お弁当のカツ 先に食べちゃうこと とか・・・ カツ系のお弁当を避けるべきだねっ でも売店でモメタクナイシ・・・ ちっぽけ だけど 結構重大な悩みでございますぅ~ 好き嫌いが無い のと 食べちゃいけないものが無い のが救いです☆




カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから

カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから
スポンサーサイト
2012年18日 息子 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

anmoyayaiさん・ヤノカナさんへ
コメントありがとうございます☆

ビンの中身ですか・・・ 近くのビーチにてちょっと分けていただいた葉っぱを(勝手に持ってきた・・とも言う・・・)発酵させてショーゴに飲んでもらってます(ワタシも) だって~ほら~ワタシ「発酵フェチ」だから~
2012.04.26 17:44
ヤノカナ
動くショーゴ君に会ってから
写真のショーゴ君の動画が想像できるようになりました(笑)

ワタシもびんの中身が気になります
草が入ってる(?_?)
2012.04.20 11:31
anmoyayai
ショウゴ君、血液検査の結果異常無しで
よかったですね(^^)

それと、前も気になっていましたが写真の
ビンの中身はいったいなんなのかなぁ??
2012.04.18 20:38

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/840-624aec78

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

