スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「究極の選択」をさせる

○○○が欲しい と言ってきた

家に転がっているパンフはそのためだったか・・・・

無理 なぜ無理か 

ダメ なぜダメか

言ったけど イマイチ ショーゴの心に響いていない

ならばと

究極の選択をさせた

ワタシは是までに何度究極の選択をして乗り越えてきたか・・・・

息子よ 究極の選択をしながら 欲望を乗り越えるのだ

    究極の選択を聞きながら 我が家の厳しい現状を良く知るのだ

なぜ 今 ここに居る 

何のために ここに居る

そんな思いを込めて ワタシのくちから出てくる究極の選択を聞いていたショーゴ

愕然としたよね でもね 事実 

思い通りにならなくって辛いかもしれないけど きっと もっと イイコト たくさんあるよ☆

清く 正しく 美しく(心がね) 正々堂々と生きていきましょ 命ある限り

あの手この手の子育てはまだまだ続くのであ~る~



やっと仕込んだぜ☆
画像 41226
すっごい発酵力 ワタシにもこの勢いを分けて欲しい・・・・

少なくても・・・3年はご無沙汰だったね・・・
画像 41224
スーパーでみっけた 餃子巻き さっそくおでんにしたよ~ いつの日のことだったかな・・・随分前のはなしだな


カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから

カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから

スポンサーサイト
2012年05日 息子 こめんと5 とらっくばっく0
  

こめんと

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.13 12:30
はくとママさんへ
コメントありがとう~子供達みんな元気にしてますか~

鬼太郎ハウス結構走りましたよ~(思ったより遠かった(汗)) またチャレンジしてみてね☆
北部に来る時は連絡頂戴ね~四郎君に会いたいわ~☆
2012.04.12 05:35
anmoyayaiさんへ
いろいろあるけど やるっきゃない ですからね~
それにしても疲れます(汗)
2012.04.12 05:31
はくとママ
こんばんは~ ご無沙汰しております(-_-;)

前回の記事の 鬼太郎ハウスを読んでて 行きたいなぁ・・・と思って今日子供達と北部の旅に出かけたのですが ナビで探せずたどり着けなかった(>_<)
PCで場所をちゃんと調べてけばよかった・・・

ふみこさんの記事を読んでると 行った事無い場所が多くて 行きたいなぁ~と思うんですよ~
で・・・今日は 初 パイナップルパークに行ってきました♪
2012.04.06 22:47
anmoyayai
ふみこさん、私も清く正しく美しく(もちろん心が)
生きていきますmakoとふたり☆

究極の選択・・・そう何度もありました。

自分の心のコンパスを信じてこれからも頑張ります!

それにしても、ショウゴ君何が欲しかったのかなぁ??
2012.04.05 23:28

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/839-54cb0d96

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

