スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

面の皮 -ツラノカワ-

何故か我が家にこんなモノが~
画像 4100
チラガー 豚の面の皮でございます しかも 高級肉 アグー 黒琉豚なのです☆

ショーコ゜が喜ぶからもって行け~ と 有難きお言葉
ワタシ 人生初 チラガーを触り(笑)調理しました と 言っても圧力鍋にぶち込んだだけ~
とてもとても食べきれないのでお裾分けします~ ←押し付けてきます☆

他にも
画像 4111
黒琉豚~~~
画像 4110
島だこ アンヨを1本分けてもらって食べたけど ぶりっぶりで味が濃くて美味しい~~~~
画像 4109
黒琉豚のぶつ切り(?) 
画像 4108
たまごの燻製~
画像 4112
そしてチラガー

島の食材盛り沢山の晩餐会の準備に混ぜていただきました 新しいことが始まるのか始まらないのか・・・上手く行くのかかなり不安だけど 作ったり考えたり悩んだりと楽しいから上手く行かなくってもまぁいいや~~~

面の皮と言えば・・・
画像 4101

ショーコ゜が自分で稼いだギャラでこんなモノ買いました

お願いだから ここで 付けないで! って言ってるのに・・・・ 言ってるにもかかわらず 車の助手席でこれを付けやがります


カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから


カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから

スポンサーサイト
2012年21日 息子 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

ヤノカナさんへ
全くその通り・・・ひとっ時もじっとしておりません・・・(汗)
ブログにUPありがとうございます☆ ショーゴが・・・ショーゴがショッチュウヤノカナブログを訪問しております(汗)
2012.03.26 06:19
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.21 20:57
ヤノカナ
ある時はポリスマン ある時はチラガーマン
ある時きオペラ座の怪人‥‥
ショーゴ君はいそがしい男ですね(笑)

お会いした日の記事をやっとアップしました
あれからもう1ヶ月ですねはやいなぁ
2012.03.21 13:41

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/836-a8cf9887

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

