スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

サンキュー セルフサービス☆

嵐が去って・・・ショーコ゜の周りはなんか変~なテンションです 笑顔が笑顔になってないみたいな  もちろんワタシも・・・
画像 4028
ここにて打ち合わせをしてたら元気になりましたけど~にんにくを味見したら1日にんにくの香りがワタシを支配しておりました(涙)

ちょっと前に撮った画像 セルフサービスのお店にて
画像 4088

画像 4087

イカレタ イカシタお兄さんがお茶を運んでくれました♪ 最初お冷を運んでくれたんだけど「温かいのがいいなぁ」と呟くと 「失礼しました~」とお茶を運んでくださいました☆ 「湯飲みに半分でいいよ」と忘れずに呟いたワタシ 言わないと ナミナミ 注いで必ずこぼすから・・・・

画像 4086

牛丼やさんなんだから牛丼食べればいいのに お菓子のように甘い豚丼食べてました~途中から牛ものっけて ミックス丼になってたよ☆

外食で野菜をたっぷり食べるのってなかなか難しい~ 

ショーゴとの外食も随分楽になっては来たけれど でも まだ どのお店でも大丈夫 って訳にはいかない・・・ おしゃれなお店も難しいし 混雑するお店も難しい  そんなワタシタチにお勧めのお店があったら教えて欲しいと思う母なのです 某大手ハンバーガーチェーン店でさえお昼前に入店できないと躊躇しますワタシ・・・

カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから


カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから

スポンサーサイト
2012年14日 息子 こめんと6 とらっくばっく0
  

こめんと

anmoyayaiさんへ
喘息ですか・・・辛いですね・・ 最近酵素は作ってないのですか?
塩田の件 anmoyayaiさんのブログにお返事しますね☆
2012.03.17 06:26
ムーン323さんへ
かわいい笑顔や美味しそうに食べてるコマチちゃんの姿に和ませてもらってます ムーン323さん・・・乗り越えて コマチちゃんと楽しく過ごしてくださいね☆
2012.03.17 06:24
ヤノカナさんへ
大兼食堂さんの情報ありがとうございます☆我が家から近いのね~でもなかなか私たちには行きずらそうなお店でザンネンです・・・・
2012.03.17 06:21
anmoyayai
こんばんわ~☆
ショウゴ君の笑顔はすごくいいなあ(^^)
なにかホッとします。
ここのところ、私は喘息でまいっていますが。
今年もなんとかまた沖縄に行こうと調整中☆
たぶん6月(苦笑)
塩田に興味深々なmakoと私です。
2012.03.15 22:51
ムーン323
こんにちは~お久し振りです。

お2人ともお元気そうで何よりです。
チョコママの事でコメントありがとうございました。

何とかコマチも元気を取り戻しつつ、
私も、悲しみから救われつつあります。

お2人で食事楽しそうで
ショウゴ君の笑顔がいいですね~
2012.03.15 16:16
ヤノカナ
そうだ!!前に質問を受けていた大兼食堂さんの情報を!!

↓↓こちらのブログに店構えや場所が書いてありました
http://blog.livedoor.jp/plate_lunch/archives/50762752.html

オーニャーが沖縄のみそ汁をたべに行こうと連れて行ってくれた所です
みそ汁を食べるってどういうことじゃ?と思った事を覚えています

おばあが二人でやっていて豆腐と野菜の味噌炒めはおいしかった
もちろんみそ汁も! 量も多くておなかいっぱいになりました
4人でいって4種類頼んでシェアして食べましたが全部美味しかったです
私たちが行った時は お昼時間を少し超えていたのですいていましたよ
今年も行きたかったけど 忙しすぎて断念しました(>_<)
2012.03.15 12:54

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/833-7201c0a8

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

