スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

餃子 のち 修羅場

画像 4008

久々にギョウザを作った 少なくても3年は作っていなかった餃子・・・ 
スーパーを徘徊していたらなんか急に作りたくなった餃子

我が息子達 「おふくろの味は?」 と聞かれたら(そんなこと息子達に聞く人がいるのか?????)
ぜひ答えて欲しいのが「餃子」なのだ☆ それほどワタシは餃子を作るのが好きなのだ☆ (作った餃子が美味しいかどうかは食べた人の感性による感想なのでワタシは関知しないのだ☆ 味がおくちに合わない場合はタレでごまかしも利くし(笑))

そんな餃子を作り終え ワタシタチ(ワタシ+ショーゴ)を襲ったのは 修羅場3日間☆

はぁ  なんでこんなに大変な子育てなんだろぅ・・・・しかももう成人してるのに・・・・疲労困憊であったワタシ(ちょっと信じられない~って思う事をしてくれた人がいた それが長く尾を引いている最中の・・・) カチンと来るショーゴの態度や行動 故の 修羅場 

まあね 日本中 いや 世界中(日本から脱出する気はサラサラないし~出来ないし~)どこに住んだって そんなに豹変するはずがないショーゴそのもの やるしかない ワタシがやるしかないはのよくよくわかっているけど そんな息子育て それに加え 仕事もご一緒に 潮の引き時を考えながら過ごした修羅場の3日間だった
結局・・・・息子育てもお仕事も現状維持でもうしばらく頑張っていきます ので みなさん支えてくださいね~ 

疲労 → 修復 こんな1週間の過ごし方でいいのだろうかワタシ・・・・



カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから


カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから
スポンサーサイト
2012年12日 息子 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

anmoyayaiさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね・・・

ほんと・・・疲労も是また積み重ね と言ったところですね anmoyayaiさんはお仕事もしてるから偉いし凄いし頑張ってる!!そして何より笑顔が素敵です☆ 今年もその笑顔に会えるかな~♪ ←新たなる漁場リサーチ中~(笑&マジ)

やっぱり「子は宝」ですね いろいろと悩み多くても(汗) お互いよんな~よんな~がんばりましょ~
2012.03.04 07:15
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.12 23:55
anmoyayai
ファイトです!
ふみこさん、でも私も・・・疲労→修復な日々(汗)
回復しないまままた・・・疲労→修復です。

餃子美味しそう、沢山ですね。

そういや、昔息子に聞きましたよ私(苦笑)
「お母さんのお袋の味っていったらなにかな?」

って、そしたら息子
「から揚げとチャーハン!あれは金とれる!」
って、嬉しいこと言ってくれましたっけ。

から揚げとチャーハン得意なんです~。でも
美味しいと思ってるのは子供でけかもね(笑)
2012.02.12 23:38

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/821-5247bda9

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

