スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

金武町鍾乳洞・観音寺と阪神タイガース 

金武町 鍾乳洞・観音寺に行ってきました~ ここ最近・・・やんばる引きこもりどころか家に引きこもりガチだったもので 
どこか遊びに行かなくっちゃ!!と切羽詰った感が溢れてきたもので

まずはお昼ご飯~
画像 3982

久々 お日様の下でのランチタイム☆
画像 3983
でっかいバーガー 注文の時に「カット」してもらわないと食べるのが大変なほどデカイ!!けど350円
画像 3985
タコライス フタ閉まりませんことよ はい・・・二品ですが二人では食べきれませ~ん

画像 3986
日の丸 の 赤 鮮やかさがない・・・・・よろしくないですなっ

画像 3994
金武町の観音寺 おみくじ引きました 大吉 & 小吉  おみくじ おひとつ20円でございましたよ 

さぁ いざ 鍾乳洞へ~
画像 3989
階段下りるのがとっても苦手なショーゴ & 初めての場所で先がどうなっているのかわからないから覗き覗きでまぁかなり時間をかけて階段を降りてました 某鍾乳洞だったらお客さんが多いからきっと迷惑でしょうけどこの日この時のお客さんはワタシタチだけでしたから~
画像 3993

画像 3988

画像 3991

下まで降りると洞窟が大きく広がり ひんやりとしています そこの香りは津嘉山酒造所さんと同じ香り~ 泡盛醸造の香りでした☆
泡盛が洞窟の中で保管熟成をしておりまして 泡盛の瓶瓶瓶=====

帰り道 
画像 3996
金武町ドームで行われている阪神タイガースのキャンプを見てきました
画像 3997
画像 3998

画像 3999

お店がいろいろ出ていて(知り合いのお店もあった☆)野球よりもそっちが楽しかったようです
阪神タイガースのファンの方は熱いですね☆

カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから


カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから
スポンサーサイト
2012年05日 息子 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

ニュータイガー8さんへ
コメントありがとうございます♪
阪神ファンの皆さん 熱いですね☆ が・・・大変申し訳ないほどワタシタチ・・・野球がわかりません(汗) ルールはわかるのですが選手がサッパリ(汗)  最近の監督さんが選手だった頃はわかるんですけどね・・・
キャンプ地になっている宜野座ドームには出店もたくさん出ていて名護のキャンプより楽しいなって思いました☆
2012.02.08 05:19
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.05 23:48
ニュータイガー8
お早う御座います

阪神タイガースのキャンプを観られたそうで
とても羨ましいです
期待の若手、中谷選手はどうでしたか?
阪神もファン以上に熱くなって優勝へと・・
今年は最後のチャンスかもしれません?
2012.02.05 07:13

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/819-21779cae

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

