スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ハッピークリスマス こんな1日☆

ハッピークリスマス☆

我が家では PCから 絶え間なく クリスマスソングが流れてました  You Tubeさんご協力ありがとう~

クリスマスイブの日 行けず行けずになっていた床屋さんへ~
画像 3882

一年ぶり 2度目のショーゴの襲来に 動ずることなくカットしてくれたお兄さん ありがとう~ 先生も覚えていてくださって 何とも ストレスフリー な 床屋タイムとなりました☆ スタッフの皆さん ありがとうございます☆

1人っ子生活なものでちょっと甘やかしてるのかも・・・と常々感じてはおりますが まっ その分 かなり ホッタラカシ状態なので ブラマイゼロ と言う事で・・・

クリスマスイブ 何食べたい? と聞くと まぁ次から次へと

ご希望通り チキンやらピザやら寿司やらケーキやら 冷蔵庫&冷凍庫からかき集め(笑)

画像 3883
寿司だけは買いました♪ 

もう二十歳なので サンタさんは・・・・
画像 3885
やって来ました

二十歳は遠い昔に過ぎ去ったワタシにも
画像 3884
ドドーンとクリスマスプレゼントが届きました Nさんありがとう~~~ございます☆
嗚呼・・・・帰省したいなぁ・・・

まだまだワタシタチ頑張ります☆

そんなこんなのクリスマスイブ みなさんも ハッピークリスマスをお過ごしくださいね☆

そうそう 夕食の時も You Tube から クリスマスソング 一曲終わると次流して~ とワタシに頼むショーゴ・・・・あのね~ ・・・と言いつつも 食事中 ショーゴが立つと厄介なのでワタシが・・・
しかも次は 赤鼻の~ とか サンタが街に~ とか 指示しやがります・・・・
次は きよし~ と言うので きよしのズンドコ節 を流してあげたら 吹き出して大笑い~ やったね!ワタシの勝ち


カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから

カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから
スポンサーサイト
2011年25日 息子 こめんと6 とらっくばっく0
  

こめんと

monちゅうさんへ
キャ~~~~~monちゅうさん♪ ご無沙汰してますお元気そうですね(ブログ覗いたヨン) あの時はそう十代でしたね なんか懐かしいですね~ お互い無理せず頑張りましょうね~ リンク貼りなおさせてもらいますね☆
2011.12.30 20:59
リトルガルさんへ
ホワイトクリスマスですか☆
風邪引かないようにね~
子供達の冬休み ゆっくり過ごしてね っと願うばかりです
2011.12.30 20:54
すずさんへ
なんか年々 季節行事が適当になっていきます・・・どうも面倒でね・・・
お互いご自愛しましょうね☆ 良いお年を~
2011.12.30 20:52
monちゅう
わぁ~★20歳ですか~♪おめでとうございます。
足立で会った時は16歳?17歳だったのかな?
その分・・・私たちも歳をとったのですよね。
お互い、体をいたわりながら行きましょうね

2011.12.26 16:31
リトルガル
こっちは雪ですわ。ホワイトクリスマス。

メリークリスマス♪楽しい時を♪

ではそういうことで♪
2011.12.25 22:32
すず
プレゼントも届き、楽しいクリスマスだったみたいで、
良かったですね。

プレゼントのシュトーレン、クリスマスを待ちに待って要約頂きました。
美味しかったですよ~♪
有難う御座いました。

風邪引かないで下さいね。
2011.12.25 22:21

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/797-8606be5a

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

