スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

カウントダウン あと2日

二十歳まで 残すところ あと2日 となった 息子ショーゴ

そう そう簡単には 二十歳になれない のです・・・

バイト(笑)をフルスピードでコナシ 病院前で事業所さんが送ってきてくれるショーゴと待ちあわせ(神の救いの手が差し伸べられたなっ 事業所のハカライと支援員さんに感謝 )

待合室で小さいおんなのこと遊んでいるショーゴを見ながら睡魔が襲う・・・・4時に起きて4時半からバイト(笑)はさすがに眠くなるねぇ~

主治医に ショーゴの現状をツラツラとズケズケとあれもこれも 今まで受けた診察の中で 現状を一番上手に伝えられたな~ そして ショーゴを良く良く理解して下さっている主治医の笑顔がが仏様のように見えましたん♪
はぁ~スッキリ!!!

後は
画像 3871
↑これを 期限までにあそこに持っていって 3つのミッションのうちの 2つは終了 期限を絶対に守らんとならぬ☆

そそくさと家に戻り ワタシはまたバイト(笑)の続きを始めるのであった☆

最後 1つ 残ったミッション は 来月 → 来年に執行されます が まだ予約は取れてません これも期限内にミッションクリアしないとなりません

二十歳になるのも大変ね~ワタシが

ちなみに受診中 ショーゴはかわいい看護士さんと将棋とオセロして遊んでました ずっとね


カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから

カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから
スポンサーサイト
2011年15日 息子 こめんと6 とらっくばっく0
  

こめんと

anmoyayaiさんへ
ありがとうございます☆

無事 二十歳です 

まだ背が伸びてますよ・・・恐るべし沖縄の光合成~
2011.12.21 05:51
ハルさんへ
ありがとうございます☆

これからもどうぞヨロシクね☆
2011.12.21 05:50
すずさんへ
この度もたいしたモノじゃなくって申し訳ない・・・

バイト・・・ 本職は「母」なので パンを焼くのは「バイト」 だってお店の主はショーゴなのだ☆ バイトにバイト代を支払わない悪徳店長ショーゴなのです・・・

長らく雨の日が続いてましたよ ここのところは いい天気 ♪
2011.12.21 05:48
anmoyayai
ショウゴ君、二十歳の誕生日おめでとうございます(^^)/
2011.12.17 22:08
ハル
ショウゴ君、お誕生日おめでとう!!
2011.12.17 12:18
すず
こんばんは。
今日は素敵な贈り物、本当に有難う御座いました♪

御免なさい。
今まで知らなかった!
ふみこさんバイトまでして、頑張っていらっしゃるんですね。
それなのに、あんなに美味しいパンやお菓子作って、
尚且つショウゴ君の事。
大変ですね。

沖縄は天気が悪いそうですが、体調壊されない様御自愛下さい。
2011.12.15 22:21

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/795-45f32805

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

