スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ぶたとうなぎとハブと石うすとワタシの時間

大雨の中 友人と BUTANO KINOBORIさんでランチをしました 美味しかった~ 久々ショーゴ以外の人と(残念ながら女性です・・・)ランチしました☆
ぶたは BUTANO KINOBORIさん のぶた
その後 一路 塩田さんへ~塩田見学希望だったのでお連れしましたよ
画像 3834
塩田が水浸しになるくらいの大雨でしたのよん♪
うなぎは
画像 3835
塩田でうなぎが捕獲されてましたん♪
ハブは
画像 3836
塩田さんのかわいいペット ハブちゃん 前は一匹だったのにこの日は3匹に増えてた~ ハブはハブを呼ぶ?
石うすは
画像 3832
ショーゴの通院を終え(はい 今回も2時間半待ち・・・途切れ途切れでうたた寝してました 出来ることなら 叶うものなら 横になって眠りたいけど・・・無理よね・・・やっぱり・・・)ショーゴを事業所に送り届け「粉挽いてくるね=」と宣言して石うすとOさんが待つところへ~
画像 3833
Oさんの強力なご協力のもと 博物館の皆様の支えのもと 粉 挽きました~ 主にOさんがやってくれましたけど Oさんいつもありがとうございます☆ Oさんの持ち上げ上手のお陰でワタシどうにかくじけずに頑張れてます 感謝

はい これでワタシの年内の自由時間は終わりでございます・・・

後は年末まで作って作って作りまくって(笑) 作らない時は頭をフル回転させて 気分良く新年を迎えたいと思っています が 
土曜も日曜も作っててショーゴは大丈夫なのだろうか・・・・・・・・・・・・・大丈夫なのだろうか・・・・ワタシには「若返りの虹」なのものがあるから大丈夫なのさっ ←ほんの些細なことでハッピーになれる省エネタイプのアラフォー女でございます・・・(爆)

カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから

カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから

スポンサーサイト
2011年01日 独り言 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/788-cdb6d793

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

