スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ツールド・おきなわ バリアフリーコースに参加☆

ツールドおきなわ バリアフリーコースに出場してきました☆
画像 3785
伴走者Hさん 
画像 3787
太鼓の応援もあって 嬉しいね☆
画像 3789
軽快にスタートしました が このコース アップダウンが長く激しいコース しかも距離も長~いのであります・・・
画像 3791
ゴール間近 横に見える景色は
画像 3790
こんな感じ 綺麗な海です☆
画像 3792
ゴール~ 伴走者Hさん 大変お疲れ様でした! ショーゴよかったね☆
今年もモレナク ボランティア参加してくれた名桜大の学生さんと超仲良くなり~
画像 3793
かな~り かなり盛り上がっておりました
画像 3795
みんなが応援してくれるからバリアコースは大盛り上がりです ありがとう
画像 3796
バリアコーススタッフの皆さん 大変お疲れ様でした おかげさまで今年もとってもたのしい思い出がショーゴの胸に刻まれました 皆さまの細かな準備とお心使いに感謝いたします ありがとうございました

この後 バリアフリーコースのゴールを応援しに市場の方へ
画像 3800
いつもの通りとはかなり雰囲気違ってましたよ

ふれあいパーティーにてお肉ごっそり入ったお汁をいただき 司会をしていたこの方と~
画像 3802
クロマルさん ツールドバージョンで頭に自転車乗ってます~ 手作りみたいですね~

そしてね この日 会うお約束を取らせて頂いていたのは ブログ2チワワと坦々と・・・のパパさん画像 3801
ショーゴには話しをしておいたので 感極まって握手からハグへと~ パパさんビックリさせてしまいましたね すみません・・・
しばしパパさんとおしゃべりをさせていただきました 誠実なお人柄 話をしていてワタシにはしっかりと伝わりました とっても素敵なかたですずさんはしあわせですね

楽しさテンコ盛りだった今年のツールドおきなわ また今度 元気に参加できますように・・・☆

ツールドおきなわの関係者の皆様 大変お疲れ様でした☆

カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから

カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから




 
スポンサーサイト
2011年14日 息子 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

すずさんへ
こちらこそありがとうございました☆
初めての人に会うって緊張するし良い事ばかりじゃなかったから・・・
誠実か否かは 話しをしていればわかりますよ☆ 
2011.11.18 22:38
すず
おはようございます。

ショウゴ君・ふみこさんお疲れ様でした。

パパが誠実って何をお話しされたのか?気になる所ですが(^^;
褒めて頂いて有難う御座います♪

沢山の思い出作って下さいね。
写真コピーさせて頂きました~
2011.11.14 06:29

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/783-b2961df3

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

