スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

がっちりと 実感と喜び

今年もツールドおきなわに参加することができるショーゴ

デュエットに試乗してきました
画像 3773
今年は 伴走者 とっても心強いかたが快諾してくれました♪
このかたと参加できること ショーゴはとってもとっても大喜びです!!
画像 3774
ん・・・坂道・・・大丈夫か???
当日が楽しみでございます 寝坊しないようにしなくっちゃ~

伴走者のTシャツには「かっ固たる・・・・」と詩がかいてあります

かっ固たる すきだなぁ この言葉 そして意味 がっちりと 揺るぎない まさにワタシが探し望んでいること

それにはね ヒトヲアテニスル のではなく 支えあうことができたらいいよね それには自分がしっかりしなくてはいけないのよね 誠実にね

画像 3775
待合室のキッズコーナーにて 

ショーゴの医療面も がっちり そんな実感です 素敵で思いがけない出逢いを大切にしていきます

ワタシにも
画像 3776
がっちりと支えてくれる人が~ いつも難題をこなしてくださいます 感謝☆

現れては消えてったり 消していったり(爆) 距離をおいたり おかれたり(爆) 

もう随分生きてきたから 少しでも気楽に残りを生きたい 

でもこれからのショーゴのために目もつぶり身もけずり精一杯がんばりま~す

カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
だって・・・ ショーゴは 障がい があるから

カテゴリー登録しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
だって・・・ 名護に住んでるから
スポンサーサイト
2011年08日 息子 こめんと7 とらっくばっく0
  

こめんと

anmoyayaiさんへ
ぜひこのブログはサラ~っと読み流しちゃってくださいなっ 
重い障がいがある息子なもんで なかなかお気楽にできないのがワタシの体の不調の原因なんですけどね・・・これも運命と思ってますけど☆
2011.11.18 22:34
花月さんへ
そうですね ブログが違うとさっぱりわかりません・・・コメントありがとうございます お返事が遅くなってしまってごめんなさいね・・・
ショーゴはもうじき二十歳になりますよ 卒業して二年目です お気楽男だから楽しい日々を過ごしているようです が どうも朝は苦手のようですけど(爆)
沖縄にいらっしゃる時はぜひお会いしたいですね~ ワタシも花月さんのブログを読んでキョウコさんのこと知りたいです☆
2011.11.18 22:32
すずさんへ
いやいや・・もう随分生きたわ・・・人一倍いろいろ経験したしね~そろそろ楽したいわぁ~子供が居るときっと死ぬまで子供のことをいろいろ心配しながら残り灯を灯すんでしょうね でもパパさんに会えたから元気でたぞ~ すずさんに会うまでは頑張ります ワタシの足腰の立つうちに会えるといいね☆
2011.11.18 22:27
anmoyayai
ふみこさんの生き方、考え方ほんとに大好きです!
私も心にしっかり留め置きます。
ヒトヲアテニスルではなくて支えあえるように☆

そして人生、自分を見失わないためには・・・。
あるいみお気楽に生きないとね(笑)
2011.11.09 00:05
花月
コメントの場所が分からなくて ウロウロの私でした(笑)
yahooと違いますね 慣れるまでゴメンなさいm(_ _)m
ショーゴ君卒業されたばかりですか?
まだ分からないことばかりだけど 
楽しそうに沖縄を楽しんでるのが分かります

私も娘の身体が落ち着いたら 先生にも会いに行きたいところです
それまでにショーゴ君の事沢山覚えておかなくては(^^)
2011.11.08 22:07
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.08 15:33
すず
ふみこさ~ん!
「随分生きて来た」って、まだそんなお年じゃないでしょ~?(^^;

お互い何歳まで生きれるか?ですが、お気楽に生きたいものですね。

もうすぐ、ツールド沖縄ですね。
今年も私は行きませんが、ウチの謎のアスリートは参加しますよ。

ショウゴ君も、お気楽に楽しく生きようね。

2011.11.08 06:57

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/780-dbcfd3df

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

