スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

野良猫ドラミちゃんの近況

うちの軒下で仔猫を産んだ野良猫ドラミちゃん あれから 台風がやってきて 新米ママさん必死に仔猫たちを守り 時折顔を見せては(いや 一日2・3回は来てたな・・・)ご飯をオネダリしてました ご飯をあげながら「赤ちゃん元気?」「赤ちゃん連れておいで」と囁きながら・・・

そんなドラミちゃん 実は意外と近くに避難していたのを発見したのはどれくらい前だったかな・・・

ショーゴも時折覗いては(いや 1日1回は覗いてるな・・・) かわいい仔ニャンコの姿に癒されているようです

そして本日ーーーーーーー

画像 3714

仔ニャンコ 高い塀を登って姿を見せてくれました~~~

画像 3713
↑ 黒ニャンコ ドラミのシッポにじゃれてます

ウチの窓から見える場所なんですよ
ん~元気に育って良かった良かった♪ 

8月1日生まれだから2ヶ月経ったね 8月1日 わぁ~お ウチの次男と同じ誕生日だ~
スポンサーサイト
2011年02日 未分類 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

anmoyayaiさんへ
かわいいけど結構やんちゃな仔猫にドラミかあさんの対応がなんかおもしろいですよ 多分パパネコちゃんは真っ黒 時折姿を見かけますよ
2011.10.23 20:37
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.10 13:03
anmoyayai
かわいい!
ドラミちゃん親子のスリーショットですね。
ドラミちゃんは白いのに子猫が黒ちゃんと白黒ちゃん。
パパが黒い毛の猫なのかなぁ・・(^^)
元気に育っていてよかった。
2011.10.03 19:31

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/774-aba9876e

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

