スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

身体障害者手帳をば・・・・

身体障害者手帳をば・・・・・・・・

ワタシが高校生だった時のこと 国語(現国って言ってたっけ・・・懐かしい・・・)の先生がめっちゃお年寄りだった で 何々をば と 何かにつけて をば をつけて話す ちょっとノスタルジックな感じが何とも言えず・・・眠気を誘う教科だったな 

身体障害者手帳を今のショーゴの現状に近づけるために
画像 3706

あたらこちらへ・・・・

なかなか一筋縄では済みそうも無いですね・・・

相談事業・・・・ ひとりで廻ったほうが・・・・なんか早い気が・・・しなくもない・・・

まっ みなさん 仕事 としてやってるからね 仕方ないですね・・・ 仕事なら尚更・・・・言いたいことは山ほどあれど・・・

病院の担当の方がとっても協力的なので嬉しい ひょっとして諦めずに済むかも いや 絶対諦めませんよ~ 何たってショーゴのためですからね 親亡き後 このフレーズがワタシの中に染み込み 出来ること 諦めずにやってきたから 今回もきっと きっと うまくいくと信じたい お金かかるけど

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011年30日 独り言 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

花月さんへ
はじめまして コメントありがとうございます☆ お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいね・・・・
花月さんの娘さんも両手帳持ちなんですね
yahooでブログをやっているのですね もしよろしかったらブログ教えてくださーい♪
沖縄は私たちにいろいろと教えてくれます 今まで知らなかったこと見たことなかったこと いつかお会いできるといいですね☆
2011.10.23 20:43
花月
はじめまして~ 私はYahooで開いてるので まごつきそうです(笑)
「現国」ってお年ですか? 
娘も手帳を両方持ってます 身体の方は数年前 特に苦労なく取れました
是は病院との繋がりが有ったからでしょうか
沖縄には 此方でお世話になった先生がいて 毎年声を掛けてくれ なかなか行けない私達に見所満載ですよ と今年の年賀状に有りました
何時かは行ってみたいけど 今の状態では厳しいかな??
また寄らせて貰いますね(^^)
2011.10.11 15:47

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/773-6b209c85

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

