スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

一病去ってまた病?

おかげさまで酷かった風邪もすっかり良くなりました☆ ご心配くださった皆様ありがとうございます!とっても心強かったです☆



一病 去って また 病 (疑い) のため  
画像 3693

名護に来て 2通目の 御机下 のお手紙・・・・・ちょっと気がかりだったことがあったので私が精密検査をお願いしたんですけどね~



ドエラク遠い病院を紹介しそうになるドクターに焦りましたが・・・・

検査の結果が出るその日まで気が休まりません・・・・

ショーゴを全力で守ります だからショーゴよ・・・・私を怒らせないでチョ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011年19日 息子 こめんと4 とらっくばっく0
  

こめんと

ムーン323さんへ
ありがとうございます! もう無理がきかないお年頃なワタシですがやっぱり子供のことは常に頭から離れませんね~
そうですね 思い起こせば・・・・私も親をかなり心配させていたことでしょう(汗)今もですけど・・・(滝汗)
2011.09.24 21:25
すずさんへ
ありがとうございます☆
精密検査もショーゴでして・・・
検査結果が出るまでちょっと不安ですね・・・まっどうにかなるでしょう~
2011.09.24 21:22
ムーン323
ショウゴ君も ふみこさんも無理は禁物ですよ。

多くの方が心配してご連絡されてるようで
ホンと励みになりますよね。良かった(*^_^*)。

子供は親を悩ませるように出来てるんですね。
きっと自分もそうだったんだろうなと思います~"^_^"


2011.09.20 11:35
すず
しょうご君治って良かったですね。

ふみこさん、大丈夫ですか?

何処が悪いのか?ですが、精密検査の結果異常が無いといいですね。

くれぐれも、御自愛下さい。
2011.09.19 06:23

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/769-9426dcf6

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

