スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

無理をさせてはいけない

無理をさせてはいけない(ショーゴ) し 無理をしすぎてはいけない(ワタシ)

だって・・・・ふたりで暮らしているから ふたりでがんばらないといけないし・・・・

なのに・・・

画像 3669
こんな笑顔や
画像 3671
嬉しそうな姿を見ると ついつい・・・ もう少し・・・ってなってしまったわけで・・・

実はこの日 体調がいまいちで 鼻水流しながらの参加だったんです 行くのも悩んだのですが・・・年に一度の企画だし・・・ お昼済んだら帰ってこようかねぇ~と行ったわけでして・・・・なのにフルタイム参加しまして パワー爆発だったショーゴなのです

で 夜から更に体調が悪くなり 月曜日 病院に駆け込んだわけです・・・

看護士さん ショーゴを見るなり ベットに横になって~ って んで 即 酸素を付けられ・・・ ドクターが駆けつけ・・・・ 血中酸素計られ 吸入して 採血して 点滴をします! と・・・・

状態よりも診察や検査結果が悪くないのはいつものことでして・・・・ とりあえずお薬をいただき(処方されたお薬にお願いをしていつも使っていたのお薬も出してもらいました) 丁重に点滴はお断りして(笑)

あれから3日が過ぎ 相変わらず鼻は止まりませんが 社会復帰するためのリハビリ(お買い物程度ですけど(笑))も昨日済ませたので今日からは事業所へ行けることでしょう

家に篭っていた間に心配をしてくださり電話やメールを下さった皆様 ありがとうございました☆ おかげでなんかとっても心強かったです☆

これから 決して 無理をさせないように 気をつけます

辛い思いをさせてしまってごめんねショーゴ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011年15日 息子 こめんと4 とらっくばっく0
  

こめんと

すずさんへ
ホントに かなり具合悪かったと思うけど・・・・ショーゴ曰く そこに海があるから 今はみんなが一緒だから そんな感じでしたよ
思い出を重ねながら滋味に暮らしています 生きてるからいろいろと積み重なっていくんですよね☆  
2011.09.24 21:20
anmoyayaiさんへ
かなり辛そうでしたけど入院せずに済む方法を模索しながら通院しました(笑)
今はもうすっかり元気にワタシを困らせてくれていますよ・・・
2011.09.24 21:17
すず
こんばんは。

楽しい事をしてると、キツイのも忘れてしまったのでしょうね。

楽しい経験の後に病気しちゃったら、元気になった時に更に思い出に残る日と変わるでしょうね。

早く元気になってね。
2011.09.17 22:12
anmoyayai
大事にならなくてショーゴ君よかったですね。

楽しそうにしている子供をみるとつい・・・と
いう気持ち凄くわかりますよ。

具合が悪くなって辛い思いもしてしまったけれど
楽しかった思い出や経験は宝物☆

ショーゴ君早く完全復帰しますようにファイト!
2011.09.16 00:03

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/768-fbbab517

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

