スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

年齢の差

食べたいね~ のひと言でガソリンを満タンにしてレッツゴー!!

画像 3647

琉神マブヤーの新しいDVDを見つけ自らの 工賃 ギャラで(事業所に頼んでショーゴは工賃ではなくてギャラという言い方をしていただいております ギャラという言い方の方がなぜいいかって・・・なんたってショーゴのやる気が違うんです(笑)) でご購入~ 

目的は 食べたいね だったんですけど・・・・

食べたかったのは
画像 3536
ホタテのウニソース焼き だったんですけど・・・・ショーゴがチョイスしたのは
画像 3645
ラフテー丼 ワタシが声をかける前にカラシをつけて食べたらしく(カラシ取ろうか~って言う前に・・・)ヒャーヒャーシーシー言ってました(笑) 辛いってわかっててなぜカラシつけるかねぇ~ 美味しく食べりゃいいのに
画像 3646
ワタシはゆしどうふ定食 これで500円でございます ゆしどうふ以外はほぼショーゴのおなかの中へ~

チョイスするお料理 年齢差感じますねぇ~ 食べる量 これまた年齢差感じますねぇ~ 

食べたかったはずのホタテのウニソース焼きは・・・・お持ち帰りで買って帰りました 折角来たんだし・・・・

ショーゴを探せ(笑)
画像 3648
お菓子御殿でいつものように工場見学と おやつタイム

いつもは動いてない製造ラインが動いていたのでショーゴ クギヅケとなる すると その製造ラインに異変が・・・ 慌ててワタシを呼びに来たショーゴ 大変なことになってしまっている製造ライン 滅多に見られないねぇ と呟きながら・・・ 機械も人の手が無いとイザって言う時にだめなんですねぇ~異変状態の画像撮りは遠慮しました ご想像にお任せします。。。。


画像 3649

画像 3650

ズボン濡れた・・・・ワタシのズボンの方がもっと濡れた 

海を見ながら 奮闘しながらがんばってる長男と電話でしばしおしゃべり 久しぶりにショーゴもお兄ちゃんとおしゃべり どうやらゲームをオネダリしたかったらしい・・・・チャッカリ☆

年齢差 感じるときもあれば感じないときもある ショーゴとワタシはずっと○○歳離れたまんま(当たり前だけど) 

19歳 やりたいこともあるだろう 行きたい所もあるだろう(ワタシはあるよ行きたいところ♪) 食べたいものもあろだろう どれだけこの先つきあってあげられるのかな・・・・帰宅後マブヤーダンスを一緒に踊りました まだまだ若いモンには負けません(笑)

ちなみにこの日 ↓ ご一緒させていただいたかたはショーゴとワタシの年齢差と同じくらい年齢差があります
画像 3573
年齢差感じませんねぇ~ 大事なのは 自分のアンチエイジング ですね☆

夜 息子ほどの年齢のに~に~から電話をもらった しばしおしゃべり~♪ アンチエイジングは外部からも取り入れ可能だね 電話をくれたに~に~に感謝

アンチエイジングの祈りを込めて モリンガノニ茶愛飲中~ 頂いたモノですが・・・飲みきったらどうしよう・・・買う買わぬか・・・

今朝は3時に目が カキーン と覚めまして・・・・ 頭の中は課題がいっぱいで大変なことになってます・・・ひとつひとつ丁寧に解決していこうと思います 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011年05日 息子 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

anmoyayaiさんへ
ゆし豆腐定食今度教えるね~メニュー目立たないのよ・・・でも美味しいさぁ~
お菓子御殿の紅芋看板の写真ブログで見ましたよ 製造ラインの途中でお菓子がつまってしまってドンドンお菓子が溜まって山のようになってボトボトと・・・・工場の人がそこで気づき大慌てでお菓子拾ってました(笑) makoちゃんにも見せたかった~
2011.09.07 06:04
anmoyayai
ゆしどうふ定食500円!って凄く安いですね。
美味しそうだし、お腹にも優しそう。

この年になると気持ちで思うほど実際食べられ
ないんです。
ショーゴ君はまだまだ育ち盛りですもんね。

お菓子御殿の紅芋看板、makoと私それにりえちゃんも
写真撮りましたー(笑)

製造ラインmakoは毎回夢中で見てました。

ああぁぁ!思い出すなあ沖縄~また行きた~い。

海も綺麗!
2011.09.05 20:06

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/762-e59ca02f

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

