スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

19歳のピチピチボディは大人気(笑)

日曜日 講習会(勉強会)に参加してきました
画像 3638
んー奥が深いな~とうなづくことばかり 折角のチャンスなのに質問する事柄さえ思いつかない頭が固く鈍いワタシ・・・ 仕舞には 体験談を とマイクを向けられ(事前に言われてたんですけどやんわりとお断りしたんですけどね・・・) ワタシひとりじゃ色気が足りないので(笑)ショーゴも一緒に前で レッツ体験談 実は講習会の途中で飽きてしまい 会場から抜け出して広いホールでショーゴひとりで遊んでました 「ショーゴ出番だよ~」って声をかけてもらったらすっ飛んで来ました さすが 芸人魂がやどってます
勉強会のあとは実践 と言うことで 先生と(先生という表現にします)仲良くなったショーゴはなんと直々に
画像 3639
施術してもらいました~
そしてその後
画像 3640
19歳のピチピチボディはおば様方の標的となり 次々に ちょっと触らして~ やら なかなか十代触れないから~ とか あ~んハリが違うわぁ やら 若いっていいわね~ やら 代わる代わる十名以上のそして六十代以上のおば様方にピチピチペタペタとお触りされてたショーゴは笑いが止まりませんでした 体も楽になったようです 現役のドクターとも直接話が出来たので 気になっているショーゴの体のことを相談することができました やっぱり・・・一度病院で検査が必要 できることならこのドクターの病院でお願いしたかったのですが難しいみたい・・・・ 早めに病院に行くことにしましょう はぁ~

ショーゴに って大きなシフォンケーキをワンホール頂きました いつもありがとうございます♪ 不自由なお体なのにショーゴのために焼いてくださいました 嬉しい限りです なんて幸せな奴なんでしょショーゴは☆
スポンサーサイト
2011年29日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/760-1b644482

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

