スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

造り酒屋で落語

昨夜 いつも仲良くさせていただいている 津嘉山酒造所さんで 落語一笑の会 の落語ライブがありました
・・・・お買い上げくださった皆様ありがとうございました 
久しぶりにお会いするファミリーやいつもお世話になっているかた(今回もショーゴお世話なりました&ご馳走様でした@たこやき) 今回ご一緒させていただいたみなさまにもショーゴがお世話になりまして いろいろと良くして頂き本当にありがとうございます
落語が楽しかった~ 昭和レトロな重要文化財と落語 合いますね~ 風情がありました
画像 3636

画像 3635
デジカメ忘れまして・・・・

会場は人がいっぱい~ 
画像 3634

ワタシが販売ブースに居たので放置プレイ中のショーゴ なんとすっかり出演者のみなさんと仲良くなっていました
一番奥のピース男は噺家さんではありません・・・・スタッフです☆

スタッフの皆さん 大変お疲れ様でした またの機会を楽しみにしております

画像 3637
 
笑 とっても大切だと思います 心から腹を抱えて笑える時間 一笑の会のみなさん ありがとうございました☆

またまたスッチースタイルのワタシは(カートに荷物を積んでガラガラと移動してます) 「フライトに遅れる」などといいながら名残惜しんでいるショーゴを帰る気にさせて 星を見ながらの帰り道 すい好さんの落語の面白かったところを話しながらゲラゲラ笑いながら家路を戻りました 万丈更屋敷 現代風でおもろしかった~~~

一期一会 大切に時間を過ごして生きたいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011年28日 息子 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

リトルガルさんへ
笑う門には福来る 思い出せてよかった☆ 家族のために頑張れリトルガル~!!
2011.09.01 19:03
リトルガル
笑門招福。そうだそうだ忘れてた!!^¥^
あんがとね~~ん。
2011.08.29 18:06

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/759-e43d1747

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

