スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

それぞれの未来予想図 のはず・・・・ 

用事をサッサと済ませ やればできるじゃん! とベッドに横になるワタシ(笑)

めずらしくショーゴが本を持ってきてワタシの傍らで読み始めた

読んでいた本はゲームソフトのカタログ(無料・笑)だった 

そんなショーゴにちょっと聞いてみた 

母:ショーゴは将来のこと考えてるの?

ショーゴ:結婚

母:好きな子はいるの?

ショーゴ:Mちゃん

Mちゃんを好きになってかれこれ2年が過ぎました(名護に住んで半年で好きになったと思う)
まだその 好き って思いは変わらないようで ってか 一緒に暮らしたい なんて思っているみたいです
Mちゃんのママはワタシも会ったことがあります 会う度に しつこくてごめんね・・・(ショーゴがMちゃんに) って言ってます

Mちゃんにとってショーゴは 白馬に乗った王子様 なんだね って言ったらめっちゃ嬉しそうに はい!!って返事(自意識過剰・・・と思われますが ショーゴの背負った運命を踏まえて ヨシ!!としましょう(笑))

んじゃー お母さんにも早く 白馬に乗った王様が来ないかなぁ~ リッチな生活が早くやってこないかなぁ~~~♪ って言いましたところ・・・・

ショーゴとMちゃんとMちゃんのママとショーゴのお母さんが一緒に暮らす んだそうです・・・・へっ?

まっ・・・確かに Mちゃんとショーゴ二人だけの生活はきっと きっと 一日が48時間あっても一日にやるべき事が終わらんねぇ(汗) 

って事は リッチな王様との生活は・・・・ワタシにはやって・・・・来ない・・・・ってことですかねぇ

それぞれの未来予想図 それぞれでは無さそうです


久しぶりに
画像 3625
焼きタコス 旨っ☆
画像 3624
タコス 旨っ☆ タコスの皮をワイルドにバリバリとムサボルと気分さっぱりします(笑) そうね・・・王様と一緒だとワイルドには食べられんわなっ(笑)
画像 3626
コーヒーぜんざい 旨っ☆ ちょっと食べ過ぎました・・・・お店のマスターも 食べ過ぎちゃう?とショーゴのことを心配してました(笑) ショーゴは大丈夫そうですがワタシが・・・ヤバッ 明日から制限食に舞い戻りま~す

この後手作り市に行き 市場内を滑空してたショーゴ(いつもです・・・すみません・・・)そして 買って~が出た はぁ~疲れるざんす・・・ ワタシは打ち合わせに市場に来たのに・・・・

西平黒糖さん いつもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011年21日 息子 こめんと4 とらっくばっく0
  

こめんと

anmoyayaiさんへ
目の前に人参が無いと走る気力が沸いてこないのは馬も人も一緒(笑)
二人三脚しながら先もちょっぴり考えながらのんびり行きましょう~
ちょっと慌しくてメールなかなかできなくってごめんね・・・
2011.08.28 06:18
ムーン323さんへ
ムーン323さん家のショウゴくんは傷ついちゃったんですね・・・でもきっとまた この女性 って思える出逢いが待ってますよ☆
うちのショーゴはノーテンキだからふられてもきっと気づかないなっ(汗)
2011.08.28 06:12
anmoyayai
未来予想図か~
好きな人がいるってショーゴ君ステキですね、お年頃
ですものね(^^)

私は、未来予想図っというか未来妄想図かな(笑)

未来を妄想してるとなにやらちょっぴり希望が・・・
希望も幻覚だったりして。

まだまだmakoと二人三脚です。
2011.08.22 18:23
ムーン323
結婚ですか~
ショウゴくん好きな子が居るんだ~微笑ましい

我が家のショウゴには居ないみたいです。
高校の時 結婚まで考えてたガールフレンドに 
思いっきり振られてそれ以来 女は要らないと・・・
信用できないらしいです・・・
2011.08.22 13:53

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/756-8d4c9702

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

