スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

おはよう~今日も・・・・

日曜日ですがワタシが起きた5時ごろからみんな起きて好き勝手やってましたけど・・・・

六時半にれむの ワンワン!!!!で今日も賑やかな朝となっております

おはよう~ 今日も・・・・
画像 3622
外を覗くお二人さん

外には
画像 3623
あっ・・・横たわっているブロックがウチの玄関です 雑草取りしなきゃ・・・・
ドラミちゃん~~~~~ 今日も元気にタダ飯喰いにやってきております

最近喰った後もまったりとここで過ごすから・・・その間ずっとれむがハイテンションでうるさいんですけど・・・・

これからドーナッツを作って打ち合わせに行ってきます 自然体で(ワタシはこれスタイルが好き)芋づるのように(笑)つながっていたご縁にうれしく思っています なんたって 安心感 があります☆ 重なってしまったショーゴの予定は・・・今回はごめん・・・息子よ許してちょ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011年21日 未分類 こめんと4 とらっくばっく0
  

こめんと

anmoyayaiさんへ
産まれてもう二十日になりますね きっと可愛い盛りなことでしょう 一体どこで子育てしてるのやら・・・・仔猫はちょっと見てみたいわぁ
このふたりガラス越しに何度もネコパンチ喰らってます(笑)
ガラスはれむの鼻息でデロデロです(汗)
2011.08.21 22:07
ムーン323さんへ
コメントありがとうございます☆お戻りになったんですね お帰りなさ~い♪
そうなんですよ れむの方がヘロヘロになってます ネコパンチも何度もガラス越しに喰らってます(笑) 母は強し ですね

まだ仔猫な母ネコなので人に対してそんなに警戒心は無いみたいですよ 私たち一家が警戒してます(汗)そろそろキャットフード3袋目購入しないと(汗)
2011.08.21 22:05
anmoyayai
ドラミちゃん親子、子猫が大きくなってますね☆

ショーゴ君とれむちゃんのガラス越しに猫ちゃん
覗く姿がなんともいいですね。
ホッとします。
2011.08.21 09:49
ムーン323
お久し振りです~ 
ドラミちゃんも子猫も犬に吠えられても
逃げないなんて、有る意味 肝がすわつてますね~

やっぱり飼い猫だったのでしょうかね~?
2011.08.21 09:31

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/755-a593d9a0

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

