スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

笑顔

日々 いろいろなことが起きますもんですねぇ 自分しかり子供しかり友人しかり・・・・

そんな日々の中で 大切なことは何か しっかりと学ばせていただいております 

先日酷く落ち込んだ自分が取れなかった行動 昨日は意識もしないで自分がスムーズにやりたい事が出来ました

相手の笑顔が何よりも嬉しかった こうして積み重なる 時間の一片の思い出 これが幸せにつながる自分 こんなちっぽけな幸せがとっても嬉しく感じられる今の自分が何とも省エネでありがたい(笑) 

普通に 冷静に考え行動できる これがストレス無くっていいね☆

画像 3620
旧盆の後 わざわざ届けてくださいました いつもありがとうございます☆ 過ぎ去った後にワタシに残っているのは 笑顔 いつも素敵な笑顔なんだなぁ~ 

笑顔も 心からの笑顔とそうではない笑顔 わかりますよね☆
笑顔は 声からだってちゃんとわかります☆
画像 3621
ご馳走様です☆ ちゃっかり3本もらってきちゃった☆
ワタシにシモネタを普通にしゃべるひと

ジワジワと近づいてくる分かれ道の予感 最後のワルアガキで自分の気持ちを紛らわしてます 今のままがいいな~ 運命のいたずら・・・かな・・・

たくさんの笑顔 そのシーンのひとつひとつがたくさん積み重なってきました 何とも有難いですね 

笑顔のひとつひとつを思い出しては勝手に自分のパワーに替えてエネルギーにしてます 

交わした会話も心に残ることが増えてきました みんな正直に生きている素敵なひとばかり ばかりと言いたいけれど・・・・そうでもないかも・・・・悲しいことですね 言葉も行動も後からは消せないから ちゃんと考えて そう願うばかりですが・・・・
スポンサーサイト
2011年19日 独り言 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

山原アーサー大王さまへ
そうだったんですね 大変な時期をのり越えていらしたんですね ひとつひとつちいさなことでも誠意をもって私も頑張ります ので これからもどうぞよろしくお願いします&ご指導くださいませ☆
大王さまの誠実さ 笑顔 私たちは何度も何度もパワーをもらっています!奥様が何てったって素敵です☆
今度は27日の津嘉山さんの落語寄席でお会いできるかしら・・・・飲食で出店しま~す ヨロシクね☆
2011.08.21 22:01
山原アーサー大王
お久しぶりです。
世の中色々ありますよ~私も仕事で最近凄い災難がありました・会社の大ピンチでしたが、今までの事が認められ うまくいきました救われました。
その時にどう相手に対して誠意をみせるか、伝えられるか、今まで誠意をもって仕事をしたかが、後跡に影響します。
楽しく行きましょー省吾君に宜しく。 
2011.08.20 13:26

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/754-db59fc11

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

