スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

勝手に・・・夏休み~~~

学校を卒業して2回目の夏 卒業しちゃうと「泳ぐ」回数が愕然と減りますね・・・

通っている事業所は 夏休みは無い というとっても素晴らしい事業所 

ある日 ショーゴに 夏休みしたい? って聞いたら すっごい笑顔で うん!!! って

ってことで 勝手に夏休み をさせていただきました(事業所をお休みして だって 土・日は混雑するから・・・・混雑の中のショーゴとのお出かけは ワタシ無理です)

さて 朝 ちょっと早めに家を出て 綺麗な青い海を見ながら
画像 3597
バスに乗って移動~~~~~ 今日は運転しないから存分にショーゴの話に耳も目も傾けてあげられるよん♪と言ってこの画像を撮ってすぐワタシは・・・爆睡 寝てるのに・・・何度叩き起こされ突っつき起こされたことか・・・負けずに寝てたけど
目的近くに ショーゴが 喜ぶぞ って言う所をネットで発見したので行ってみました
画像 3598
お宅訪問みたいだね~ って言ったらスタコラサッとドアを開けてしまった
丁度 中から女性が出てくるところで 「ここは事務所なんですよ」と言われ 中を覗き込むショーゴのことをちょっと話したら 「そう 名護からですかぁ どうぞどうぞ中に入って写真が飾ってあるから見て行って」って
中に入れてくださいました 
画像 3600
 ありがとうございました!! ショーゴ よかったね☆

さて 目的の前にランチランチ☆(ワタシはこれが楽しみでねぇ) ショーゴがチョイスしたのは
画像 3601
お寿司 
画像 3603
ワタシはから揚げ(ほぼショーゴのおなかの中へ) 超美味しかった~ 天ぷらがマジで旨かった この後 アイスもコーヒーも出てきました 食べてるとすぐに満席 周りはなんとみんな外人さん・・・・あらっ?私たち外人さんじゃないけどいいのかしら・・・・と少々不安になったくらい外人さんばかりでした 寿司屋 じゃなくて sushi ですね
超満足した後は目的の
画像 3604
映画~~~~~~ パンフレットはショーゴが一生懸命働いて頂いた「ギャラ」(ショーゴは「工賃」と呼ばずに「ギャラ」って言ってもらってます(笑)この方がやる気出るんです☆)
観た映画は これ 
ワタシは途中で夢の中~~~~~ポケモン観たらこれを買ってあげねばと
画像 3605
スタバでマカロン買いました(映画観た人はわかるよね☆) 業務連絡・・・・バーガー食べたよ 旨いっ!!

去年はホテルに泊まっての映画 そんな夏休みでしたが 今年は経費節約のため このまま またバスに乗って帰りました チャンチャン♪

そして翌日(平日2日お休みをしましたん♪) またまたバスに乗り
画像 3608
またまた北谷へ 2日間バスで北谷に通いました~ 
この日のランチは
画像 3609
なんと うなぎ・・・・ この子・・・・・ここぞとばかりに調子に乗ってやがるぜ
そしてその後
画像 3611
またまた映画~ 観たのは これ
おもしろかった~ 乱太郎のかわいいことかわいいこと これ 寝ないで全部観れた♪

乗りたい~~~ っとサッサと向かったのは
画像 3610
なんだか・・・やりたい放題しやがって・・・・ます・・・・
観覧車 乗ってから気づいた ワタシ・・・これ・・・・苦手なんだった
時すでに遅く・・・・・ゆっくりとそしてドンドン上へ上へと昇っていく恐怖の観覧車 そんな時でした 悪夢のような出来事が・・・・
画像 3614
ショーゴ メッチャ 喜んでますけど・・・・
画像 3615
観覧車の下のほうから小さい音の放送が聞こえ 誠に恐れ入りますがしばし観覧車止まります みたいな・・・・ことを言ってまして 止まりました 頂上のちょっと手前です 
降りた時 ワタシは係りのお姉ちゃんに もうビックリしたよ と 係りのお姉ちゃん 笑いながら すみませ~んって・・・・・

こうして2日間の北谷通いはたくさんの思い出を積み重ね 無事終えることができました 運転しないと楽だなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011年13日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/750-0e5bf204

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

