スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

とりあえず 外へ

金曜日土曜日と台風でしたので丸2日 家の中 今日も午前中は怪しげな天気でした

でも さすがに お互い やばくなりました

ショーゴは返事もせず(いつもだけど・・・)片付けもせず(いつもだけど・・・) 家は散らかり イライラ カリカリと怒りはじめたワタシ ヤバイよね・・・ 自分でもわかりました でも 育てている以上このままにして良いはずはありません ワタシにはあなたを人として育てることに決めてますから! なので ギャーギャー言ってるショーゴですが きっちり片づけをしてもらいました

もうこれ以上 家に居たら良くありません とりあえず 外へ! よし!行くぞ! 但し ストレスフリー これがキーワード!

お昼ごはんを兼ねての外出なので こんな時はなかなか難しくってね お店でお昼を食べることがちょっとストレスになったりするんです(ワタシのね) 些細なこととか気になったり・・・今のワタシにはよくありません・・・
こんなことの一つ一つが障がいのある子供の子育ての難しいところと言うか・・・まっなかなか他人にはわからないことだと思いますけど・・・ 気にしなければいいじゃん って言われようが 気になることは気になってしまうものなんです そんな生活もそろそろ18年ですけど いまだに駄目なものは駄目なんです なので 頑張らないで 遠回り作戦 ☆

なので ちょいと車を走らせて
画像 3590
ストレスフリー 外 de タコライス いつものようにソースは別で♪ 

ショーゴにタコライスは返ってストレスになりますので
画像 3589
ジャンボバーガー これひとつは 1/4カットですよ 
忘れちゃいけない
画像 3591
ナゲット 前回は売り切れで食べられなかったので嬉しい♪ しかも半端で少し少なくって小さいからってお店の方が激安で分けてくれました わぁーい ストレスフリーを目指す今日のこの日に有難きかな☆
画像 3592
↑ 全然ちっちゃいくないって♪ いささか食べ過ぎてしまったのでいろいろと・・・・ちょっと怖いです・・・・通年ダイエッターのワタシには かえって ストレスになりそう・・・・

この公園 ワタシタチ以外はみんな外人さんでした ここは ロサンゼルスかな マンハッタンかな 随分遠くまでタコライス食べに来たもんだねぇ などと 気分だけはリッチに(笑)

帰り道 すごい落し物が・・・・
画像 3594
落ちてました こんなに大きいんですね・・・・
画像 3593
信号機の 青 の部分  台風の爪あと・・・
そういえば 此処に着くまでに点いてなかった信号機がいくつかありましたっけ・・・怖っ

とりあえず 外 これでどうにか 笑顔 に戻っていたワタシタチなのでした チャンチャン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011年07日 息子 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/747-051aa5fc

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

