スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

台風のとき考えること

ものすごい雨風の今回の台風 しかも長時間続いています 庭の木 大変なことになってます

軒下に居たにゃんこ親子もどこかへ避難してしまいました

仔ニャンコ達を守るため お母さんニャンコは ここではヤバイ と

前日の夜 母ネコはワタシを見つめ ニャンニャンニャン と鳴いてました 何か言いたいんだなぁ ってことはわかりましたけど 何を言ってるのかはわかりませんでした ご飯のおかわりだったのかも とその時は思いましたが ひょっとしたらお悩み相談だったのかもしれません 勝手な想像ですけど・・・
 
母ネコは 仔ニャンコと共に私達の前に突然現れました ご飯を食べ敷地内に(本人(母ネコ)そんな自覚は無いんでしょうけど・・・)居座ってました これも何かのご縁なので 名前を考えてあげました 仮名前です

突然現れ ご飯を食べ 寝泊りするネコ ドラえもん モトイ ドラミちゃん ドラミちゃん と呼んでました♪

仔ニャンコその1は 牛柄なので うし君 その2は真っ黒だけど かえるくん にして パペットマペットと言うユニットで♪ と思ったらショウゴに却下されました 真っ黒ちゃんは ハートちゃん だそうです ドラミちゃんは雨風から逃れ仔ニャンコを必死で守ってくれていると思います 母強し!!!

ものすごい雨風で夜中何度も目が覚めました いつもどんな時でも ワタシには悩み事があります 悩んでも悩んでも次から次へと 答えが出ずに過ぎ去ることも山ほど・・・・・

こんな強い台風が家のあちらこちらに雨風を叩きつけ もう何が起きても不思議ではない気がする

だったら どうせ一度の人生だぁ 初のことに足を突っ込んでみるのもいいのかもしれない ちょっと味わってみるのもいいのかもしれない うまくいかなくなっても此処に居続けることができるのだろうか・・・そんな葛藤の中 いつの間にか眠りに堕ちていた 突然胸が重たくなった 慌てて目を覚ますと れむが・・・・・
画像 3580
胸の上に乗っかってきてました
身体が動くうちにやってみたいことやりますかねぇ

原稿が書き終わりました ホッ 
こんな形で原稿が書けること 本当に嬉しく幸せに思っています これよこれ こんな形がワタシはとっても好き そう思えるところに掲載されます なごんちゅになりたくて の原点ですから
画像 3584
わぁーい ご褒美いただいちゃった♪ ドデカマンゴー 甘さもジューシーさもメガトン級の美味しさです ありがとうございました


↓ ポチッとプリーズ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011年06日 独り言 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.06 23:30

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/744-45397734

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

