
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

季節料理 湯川 と ブセナテラス

季節料理 湯川さんへ
画像 3569
うひょー 限定食の特選弁当 これに五穀米(かな?)のおにぎりとお漬物とお味噌汁付き 
画像 3570
デザートは梅酒ゼリー
あぁぁぁん とっても美味しかったです☆ 

お昼時 引っ切り無しにお客さんが来店 美味しいって評判のお店でランチ んー 幸せ

お店の奥様 イベントで会ったショウゴのことを覚えていてくれました☆ 今度 ショウゴも連れて来てあげよっと♪

その後は 足をちょいと伸ばして
画像 3572
ブセナテラスへ
開放感あふれる館内 吹く風がとっても気持ちよく 景色も良く
画像 3571
はぁぁぁぁ しあわせ

画像 3573
出てきた アイスコーヒーもアイスティーもとってもおしゃれ

んー なんともリラックス なんともセレブな時間をありがとうございました!

ご馳走様でした

ワタシ まだまだがんばれます♪
2011年26日 独り言 こめんと5 とらっくばっく0
  

こめんと

yuyuhayaさんへ
ブセナに泊まったことがあるって言ってましたよね ホントにリッチなホテルです 私 館内は初めて入りました 私もスポンサーが居たので入れました(笑)
こんな素敵なホテルで結婚式をしたら離婚できないね ってつぶやいた私です(笑)
2011.07.30 06:12
ムーン323さんへ
そうですね 時間を作らないとなかなかゆっくりすることが難しかったりしますよね 後はスポンサーかなっ(笑)

久しぶりに息子さんに会ったんですね 良かった良かった♪
・・・仕事をしている息子さんがいる ますます同年代の香りがするぅ
2011.07.30 06:08
yuyuhaya
あー!!ブセナテラス!!以前、沖縄に行ったときに泊まりました。
ここで21世紀を迎えたんですよ。
まぁ、大蔵省(当時存命だった舅)がいたから泊まれたんですが・・・
2011.07.29 20:57
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.27 13:18
ムーン323
たまにはリラックスする時間も大切ですね。

あっ 日曜に仕事で来たからと息子が寄ってくれました。
4時間ほどでしたが安心しました~
2011.07.26 18:44

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/740-30cf52f3

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

